流ブログ

その記録

世界の王

2006-02-23 | 野球
野球の国別対抗戦WBCに参加する日本代表の合同練習2日目。打撃練習の合間に王監督(右)と大笑いするイチロー。監督に日米のストライクゾーンの違いを説明したという(22日、福岡・ヤフードーム)

 WBCなんですが、どうですか?色々と異論もあるんじゃ
ないかと思いますがワタクシ賛成なんですね。
昔、野球のゲームでエディットモードというのがあって
色んなチームから優秀な選手を選りすぐって自分好みの
ドリームチームを作ったものです。
ワタクシ守備好きなんで玄人ばかり集めて得点力のない
ドリームチームを作ってしまい。全然勝てないことがありました。

そんで今回のWBCですがイチロー選手が出るのが
嬉しいじゃありませんか。守備よし打ってよし走ってよし。
何か日本らしい戦いをして欲しいですよ。

ただ、ユニホームはイマイチですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (bluestar1719)
2006-02-23 21:41:52
TBさせていただきました。



>今回のWBCですがイチロー選手

が出るのが嬉しいじゃありませんか。



これだけでもwakuwakuしますよね。



>ユニホームはイマイチですよね。

五輪のときの方がかっこいいかなと

ワタシも思いますが、

でもイチローくんは似合ってませんか?
返信する
イチローは何でも・・・ (流山よりbluestar1719さんへ)
2006-02-23 22:51:46
 コメントありがとうございます。

イチローのコメントがいいですよね。

「本当の世界一を決める大会なんだから僕は最初から出たい」

素晴らしいことですよ。もう少し世界的に野球人気があれば五輪の種目に戻れるんでしょうけどね。

ユニホームは五輪のがよかったですね。でもイチローは何でも似合いそうですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。