流ブログ

その記録

原宿ルイード

2006-06-18 | 人物
本日は葛西時代を共にした盟友THE CAT FANCLUBのライブに行って来ました。原宿のルイードなんですけど6、7年前に来た思い出があるんですが記憶が定かではありません。バンド関係の知り合いが多いのでライブハウスには行ってる方なんですけど結構忘れてるものですね。もちろんビールを飲みながらライブを堪能。ポップでキュートでクールな選曲で楽しめました。夏にはマキシシングルも発売されますので是非お買い求め下さい。お願い致します。ポンコツ兄弟のインディーズフィルム「ロマンツアー」にも主題歌として使わせて頂いております。
色々な縁でこうゆう形で繋がっていけるのはうれしい限りです。

もう一枚の写真はご存知ドラマーのアヤッチです。差し入れのシュークリームをバクバク食べていてかわいいなぁ。と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。