流ブログ

その記録

『弾丸ツアー』in愛鷹SA

2006-10-10 | 独り言
眠気を覚ますのと流石に7時間も車の運転をし続けていれば肩とか腰とかが
悲鳴に似たなんか痛い感じにもなるわけでして。
愛鷹とかいてあしたかと読む静岡県の愛鷹サービスエリアで休憩。
野良猫が住み着いているらしくあまり人を怖がりませんでした。
だけどこの写真の回り中に「猫に食べ物を与えないで下さい」の張り紙が。
ドライブ途中の人がつい可愛くて食べ物を与えてしまうのでサービスエリアの
人が困ってしまうのですね。
しかしベースのソウスケ氏食べ物を与えずにこのなつきっぷり。
何か体から美味そうな匂いでも出してたんですかね。
猫がひざの上に乗ってました。
そしてさっきまで死んだ魚みたいだったリーダーのシゲト氏も
完全復活!運転を代わってもらい残すところ後数10キロ。
レンタカーも悲鳴を上げながらTOKIOを目指す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2006-10-10 11:13:49
野良人がいますね。

返信する
野良人ぢゃねぇ (SOW-SUKE)
2006-10-10 11:57:16
ktさん:そんな暇があったら自分のブログ更新して下さいっ(`ε´)今日はまだ更新してないんじゃないですか?(^^ゞ

そんな貴方は野良麺ですね(-o-;)
返信する
野人 (流山より)
2006-10-10 16:53:19
コメントありがとうございます。

>ktさんへ

メス猫にもオス猫にも大人気のソウスケ氏でした。

>SOW-SUKEさんへ

お疲れ様でした!我が家のゲルニカはそう簡単にはなつきませんよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。