流ブログ

その記録

梅雨明け

2010-07-16 | 独り言
うっとうしい梅雨も終わり、夏本番に向けて皆様いかがお過ごしですか?
ワタクシはここ数日溜まった洗濯物を片付けておりました。

流れに乗って、とても汚い我が家の掃除でもと思いましたが
そこまでのスイッチはまるで入りませんでした。ハイ。

それにしても九州地方を襲った豪雨はすごかった模様で、何とも心が痛みます。
荒れたと云えば参議院選挙。もうねじれが止まりませんけど最初からねじれていたのですから
これで一周してまた政治家の日本に戻っただけじゃないですかね。
結局誰も彼も、国民のことなど考えてはいなかったんですから。

最近のワタクシ滅法忙しくてこちらのブログを後回しにしてきました。
ワタクシの拙いブログを楽しみにしている皆様に深くお詫び申し上げます。

もうちょっとなんで。これからも流れ弾ブログをよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。