PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

いよいよ開幕!!金子くん顔晴れー\(^o^)/

2014-03-28 | オリックス・バファローズ
おはようございます

毎年恒例の春の激務で19連勤(金子くん連勤と呼んでるw←)の
5日目の朝を迎えたPONです

激務といっても去年までの、AM2時、3時までかかるような深夜業務は
なさそうなので、ちょっと気が抜けてるというのが正直なところなんですが

と、前置きはさておき、今日は

待ちに待った2014シーズンの開幕\(^o^)/

残念ながら現地にかけつけることはできませんが
開幕投手である金子千尋投手にエールを送るべく、昨年2013年に撮った
金子くんの笑顔を中心にピックアップしてお届け~





















この写真たちのように、今日も笑顔で勝利投手となれますように
仕事先から札幌に念を送っておくります

顔晴れーー金子投手ーー\(^o^)/






もちろん平野んもバッチリ活躍してチームを引っ張ってくださいね~!
今年は平野んのリーダーシップにも期待してます



はぁー早く球場で観たいよー

皆さんのワンクリックがモチベーションに☆
一押しよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オープン戦】3月9日 オリ... | トップ | 4月25日 オリックスvs楽天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事