PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

2014宮古島キャンプダイジェスト♪

2014-03-22 | オリックス・バファローズ
大変ご無沙汰しております

開幕1週間前にして、やっーーと更新する気になりましたPONでございます

こんな廃れたブログでも訪れてくださる皆さんにはほんとに申し訳ございません

仕事しつつ野球行きつつ、毎試合更新してた数年前はどんな時間の使い方を
してたのか・・自分に聞きたいぐらいです←


さて、今さら感たっぷりですが今年も行ってきた宮古島キャンプ



今年は(も)雨や風吹き荒れる日が多く、天候には
恵まれなかったのですが、そんな中撮ってきたあれこれを~

宮内オーナーの話を真剣に聞く選手の皆さん
(よしよし、平野んも前の方にいる



平野んはとても元気で良い色に焼けてました





守備練習はやっぱ観てて面白い
(もっとやって欲しかったなぁ←)



守備練習と言えば連日の特守でのふぇーという表情のつっつ(堤くん)



秋キャンプの時↓に比べたらすごく成長した気がしました


(こんな写真でごめんなさい。頑張ってる様子をですね・・()

お詫びに?室内練習場でカメラ目線なつっつを



こちらは捕手ズな皆さん



ちょっとずつプロテクターのデザインが違うのが面白い



捕手のプロテクター姿ってカッコいいですよね~

投手の皆さんは若手もベテランも関係なく良い雰囲気





前田くん、佐藤達にツッコミ入れられる井川さんw



ノッカーはマモww



というのは冗談で森脇監督が直々に
(森脇さん楽しそうだったなぁ



ルーキー吉田くんと大山くんの身長差はなんと23㎝



間に東明くん入れると携帯のアンテナみたい



去年に比べてすごく多かったのが報道陣
慣れないインタビューを受ける佐藤達が可愛い



こちらはブルペンの馬原さん やっぱりイケメンですね~
今年はバリバリ投げてもらわないと



残念ながら滞在中に金子くんの投げる姿は見られず・・・



今の髪形、素敵だわぁ~



宮古滞在中、一番の衝撃だったのは、スーパーマン嘉男www



本人いわくバットマンもヨッピーマン(本人のこと)も持ってるとかww見てみたいーww
しかしこの身体・・・何をどうやったらこうなるんだ??

わかりにくいけど別の日、1人でタイヤ引く糸井くん



こういう積み重ねがあの身体を生むんですね

実は同じ日、スーパーマン光もおりまして・・



いや~目の保養になりました


という訳で、何だかんだ楽しかった宮古島キャンプ

休日には島1週したり・・(風がめちゃくちゃ強かった;;)



ご飯自炊したり・・今年も満喫~




来年もまた行けると良いなぁ


おまけ


帰る前に本島にで立ち寄った横浜キャンプ



番長素敵やった~



久保っちも元気そうでほっ



あと三嶋くんに癒されましたよ




あっ一応、と・虎にも寄ったんですよ・・
雨で室内だったので何にも見れなかったんです・・

でもたまたま来てたアニキと藤浪くんの対談風景が観れたのはラッキーでした





はー久しぶりにたくさん書いたっ
ダラダラ長々とすみませんっ
ここまで読んでいただき、ありがとうございました

他にもオープン戦とか激励会とかアニキのトークショーとか
いろいろレポできたら良いんですが・・・

3月末~4月にかけては仕事が超忙しいので、今のうちに頑張って更新しますね

また良ければのぞきにきてください~



皆さんのワンクリックがモチベーションに☆
一押しよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPY NEW YEAR 2014☆ | トップ | 【オープン戦】3月7日 オリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ミントティ)
2014-03-22 18:17:28
この時期は毎年お忙しそうなのに更新ありがとうごあいます。宮古島、なんか懐かしいです。

無理のないようにまた更新してくださいね。ponさんのお写真大好きです
返信する
>ミントティさん (PON)
2014-03-23 07:27:26
いつもコメントありがとうございます♪
例年に比べると今年はまだ大丈夫です(#^.^#)
(月末からはまた忙しくなりますが)

更新はマメにしないとまたずるずる放置しちゃうので
今年はなるべくがんばりますー(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事