PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

12月2日 プロ野球オールスタースポーツフェスティバル!

2010-12-05 | オールスター
オフに入ってもイベントが目白押しの今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

私はちょっと仕事が楽になったので、たまっているネタをどんどんアップして
いきたいと思っております


まずは新しいところから
12月2日に大阪城ホールで行われた、プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

放送は来年1月9日らしいので、ネタばれに注意しつつ進めていきたいと思います
予告編みたいな感じでご覧いただければ


入場するとまずは選手がハイタッチでお出迎えしてくれました
私はパ・リーグ側だったんですが、ロッテの小林投手、木佐貫投手、とおかわり君でした。
(セ・リーグ側にまわった友人は金子くんとハイタッチしたらしい。。良いなぁ~。
でもヌッキーに肩まで叩いてもらったから良いもん

こちらはセの皆さん
虎からは新井さん、トリー、球児が出場です



そしてこちらがパの皆さん
正面から撮れないのが悲しい~

オリからは金子くん、ヌッキー、T-岡田くんです
岡田くんすごい髪型になってる・・




司会は宮根さんと、AKBの大島優子ちゃんとはるな愛さん
大島優子ちゃんはもちろん可愛いが、はるな愛さんもすっごい可愛いですよね~



可愛いといえば、このすごいメンバーの中でも突出して可愛かった中日の浅尾きゅん
ほんとキラっキラっしてましたね



スーパー小学生と投手が対決するドリームマッチに登場した杉内投手
小学生にいっこく堂に似てると言われ、真剣そのもの



金子くんは小学生の女の子に「女の子みたい~」と言われてた
でも女の子相手だったから手加減してあげてやっぱり優しい~



毎年、小学生にいろいろ言われるので、顔隠している球児
去年はキレてたけど、今年は大人な対応してた
(後ろに映ってる浅尾きゅん可愛い



ゴロを取って的に入れるのを連続で何回成功するかを競うコントロールサバイバル(野手編)
セ側の宮本選手、井端選手、梵選手、そしてトリーのグループは観てて興奮しましたね~
(パは・・・・



ヌッキーが唯一出場した、大声クイズ
(観客が大声で叫んだ言葉を選手が当てるというもの。ヌッキー答え言ってたかなぁ?)



スペシャルバトルの大声対決に登場したマエケン



そして超恥ずかしいことを叫んじゃったマーくん
(何叫んだかは、放送でお楽しみください



おなじくスペシャルバトルで、涌井投手と無表情対決したトリー
二人を笑わせるために次から次へと出てくる芸人さん相手に二人とも頑張ってたなぁ



こちらは超真剣な表情のムネリンにトスしてもらう岡田くん



結果は・・・



ボードだけ登場した平野ん来年はぜひ出場してほしい~



そして(今年も)大活躍だったのは新井さん



やることなすことすべて面白い~



はたして新井さんはMVPを取れたんでしょうか?
ぜひ1月9日の放送をこうご期待




おまけ

自分のジャージをキレイにたたむ金子くんとそれを見守るヌッキー
ヌッキーは後ろの観客に気さくに声かけてたらしいですね~
後ろの席に座ってた、虎仲間が、「ヌッキーむっちゃ良い!」とファンになってましたよ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 平野ん&矢野さん... | トップ | 12月5日 阪神競馬場に金子く... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木佐貫さんの (三条あさき)
2010-12-07 23:55:29
 はじめまして、こんばんは。
私も12月2日に行きました~。
ブログを拝見してとても楽しかったのを思い出せました~。ありがとうございます。
 最後のスロットで何と!木佐貫投手のサインボールが当り、最高の思い出となりました。
返信する
>三条あさきさま (PON)
2010-12-08 01:45:33
こんばんは!
こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうございます(^o^)丿

わぉっ木佐貫投手のサインボール当たったんですね!!
おめでとうございます♪
あのスロット、当たりそうでなかなか当たらないんですよね~うらやましいです~(^^;)

良い思い出ができて良かったですね(*^^*)
返信する
ありがとうございます (あさき)
2010-12-08 19:17:36
 ありがとうございます。
今回スポーツフェスティバルのことを私のブログで書くのにこちらのブログを読ませていただきました。
 私大の阪神ファンですので、また時々覗かせていただきますね~。
 来期も応援がんばりましょう~。
返信する
>あさきさん (PON)
2010-12-08 19:27:18
こちらこそありがとうございます!

虎と牛の二本立てブログですが、これからもよろしくお願いいたします(#^^#)
返信する
はじめましてペコリ(o_ _)o)) (麻菜☆25)
2011-04-23 08:11:53
初めまして☆
東京に住む、虎大好きな麻菜と申します^^
新井さんで検索して飛んできました!!!

素敵なお写真ばかりで・・・にやけてしまいましたww

あつかましいお願いなんですが・・・
これからも読ませて頂いても宜しいでしょうか?
また、最後の新井さんの写真頂いても宜しいでしょうか?

よろしくお願いします^^
返信する
>麻菜☆25さん (PON)
2011-04-23 08:29:54
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

にやけていただけてこちらも嬉しいです(笑)

新井さんの写真、画像ちっちゃくて申し訳ないですがどうぞどうぞ持って行ってください(*^^*)
新井さん絶好調で良い感じですね!
この調子でぐいぐい引っ張っていって欲しいです♪

これからもよろしくお願いいたします!
返信する
キレイにたたむ金子くん (めかぶ)
2011-05-05 18:03:52
金子くんも、阪神の横山くん同様 県内出身の数少ないNPB選手なので とても応援してますが、
ジャージをキレイにたたむのも、とても、金子くんらしい仕草だなぁと思いました(^^)
返信する
Unknown (ちひろスキ)
2013-09-15 21:21:11
素敵なお写真ですね!
ちーちゃんダイスキです\(^o^)/
ジャージをたたむ姿かわいいですっ!

すいませんが、ちーちゃんのお写真いただいてもよろしいですか?

返信する
>ちひろスキさん (PON)
2013-09-17 00:23:13
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
(ブログなかなかチェックできず、レス遅くなってすみませんっ。)

写真どうぞ♪どうぞ♪(サイズ小さいですが・・)
喜んでいただけて嬉しいです♪
個人で楽しんでいただくのは自由ですよ~(●^o^●)

どこかに公開されるような時は一報入れていただけると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オールスター」カテゴリの最新記事