PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

金子くん開幕回避・・(T_T)

2012-03-20 | オリックス・バファローズ
おはようございます

祝日の今日も、朝6時前に起きて今度担当する新入社員研修のテキスト作成に
没頭してたんですが・・・

ちょっと休憩してネット観たら・・・

オリ金子、腰にも張り…開幕戦絶望に

と大ショックなニュースが飛び込んできました。。

6日のオープン戦では3イニングパーフェクトで安心してたんですが、
先日の読売戦を右上腕の張りで回避したあたりから心配だったんですよね・・



スポーツ紙によると、それほど長くかかるものではなさそうですが、
開幕を投げれないのは金子くんも悔しいだろうなぁ。。


長野県でのトークショーで金子くんが絵馬に書いていた

優勝!!そして220イニング投げること・・・



くれぐれも無理はしてほしくないけど、

この願いごとが達成できるように・・
万全の状態でマウンドに立てるように・・

1日も早く治ることを祈ってます




へこんでたら、ootoraさんが金子くんとゴッツさんの落書き書いてくれた

突っ込みどころ満載ですが癒されますよ~

ootoraさんの落書きはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オープン戦】3月14日 阪神... | トップ | 【オープン戦】3月20日 阪神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ミントティ)
2012-03-21 15:49:12
心配ですよねぇ。
でも絶対に無理はしてほしくないし(キリッ
自分的には福岡遠征をじくじく悩んでるのでちぃちゃんが投げないならなぁとか逃げの理由づけにしています

Ootora落書きのかねこねこさん可愛いですよねぇ、肉球がこれまたたまりまへん
返信する
>ミントティさん (PON)
2012-03-23 02:00:30
ほんと心配です・・
無理して欲しくないし、早く復帰して欲しいし・・
ほんと祈るのみですね。

福岡!金子くん投げなくてもぜひ行って応援よろしくお願いしますよww

オォトラさんの落書き、ほんとほんわかしてて良いですよね♪
オリももっと書いてくれるといいなぁ(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事