PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

【オープン戦】3月20日 阪神vs広島 打てませんなぁ・・・

2012-03-23 | 阪神タイガース
広|000 122 000=5
神|000 000 000=0

【勝】福井
【敗】二神

◆バッテリー
 広:福井-中崎-大島-江草-今村-サファテ/石原-倉
 神:二神-藤原-渡辺-福原-榎田-藤川/藤井彰-小宮山


こんばんは
春の激務の足音がひたひたと迫ってくる中(←実は4月13日まで休みなしだったりしかも問題山積み・・)
水曜日は京セラDでの阪神のオープン戦に行ってきました
現実逃避は得意なPONですよ

到着して最初に目にしたのはレフトでノック受けるジョーさん



外野はセンター大和はほぼ確定っぽいけど、マートンが離脱しちゃったしなぁ
うーーん。外野・・大丈夫だろうか。。



平野んはいつもと変わらず楽しそうにセカンドの練習をしてましたよ

さてこの日の先発はこちら



お久しぶりの柴田くん&藤井さん



若手捕手達にも頑張って欲しいけど、藤井さんが開幕間に合ったのはほんと心強い



先発は前回の観戦に続いて二神くん



四球に続いて丸くんにタイムリースリーベース打たれて失点したもののまずまず



打線は相変わらずの貧打っぷり・・・
広島の先発福井くんを前に、4回まで無安打・・



ブラッズが、ヒット打ってくれた時はどれだけ盛り上がったか



そうそう新井さんにもヒットが出たのは嬉しかった
(でもそのヒット以外はサードゴロ3つ・・サードゴロはまるでリピート再生のようだった



この日出た安打は、ブラッズと新井さんとセッキーの3本のみ・・

これまで打てなくても、投手陣が頑張って試合を作ってくれてたんですが、
この日は藤原くんと亮ちゃんが1イニングで2失点ずつ・・





とまぁ、この面白くない試合展開を癒してくれた人が1人

広島に(西武から)移籍した江草~♪



出てきた瞬間一緒に観ていた一同大盛り上がり


↑パンツがやたら大きくないかい・・

大好きな広島に入れて良かったねユニも似合ってるよ
信頼して使ってもらえるように頑張れ~

ということで、いろいろ心配事項はありますが・・・
この日は赤いユニに身を包む江草が観れて良かったということにしておきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子くん開幕回避・・(T_T) | トップ | 【オープン戦】3月23日 オリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事