我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

16日日曜日雨のち晴れ

2011年10月17日 19時56分44秒 | イベント
雨だったらや~めよって思ってたけど、晴れた。

そして現地に着いたら誰もいない。

あれ?

・・・場所間違えた

幸い、車で10分くらいだったのでセーフ。


試合の時間まで余裕があったので、お姉ちゃんと1周450mをウォーミングアップ。

「やばい・・・負けてるかも」

一年生ごときに危機を感じてしまう私。
体力つけんとな~。
まだ、負けたくない。

第一試合は10時。

7分って、意外と長いのね。
しんどかったわ~。

旦那にも「重そう」って言われて内心傷ついてみたり。

次の試合が1時。

それまでの時間、何する~?だよ。
昼寝しちゃったよ。
昨日の疲れた分。

次は7分やって、後半は休憩。
他の人と交代。

やった試合の後はボールガール。
友達としゃべりながら、ボール見ながら、世間話。

3試合目は3時過ぎ。
夕飯どうする?
微妙~な時間だったけど、休みの日だし、旦那に言っても特に「帰る」がなかったからやることにしたよ。
しかも、後輩のご好意でキーパーやらせてもらった。

しかもしかも、久々~だったのに、調子よくて、何度もいい感じで止めたね
「ナイスキー!」
を、何度か聞きました
最後の最後で決められちゃったけど、やっぱりキーパーが本職だな。

まぁ、これも、気持ち的に一生懸命さが違うから、かな。
真剣じゃないところがね。

相手は中学、高校生で、もちろんその子たちは一生懸命やっているんだろうけど、この歳になると誰にも怒られないというか、現役時代を思い出すととっても楽な気持ちでできる。


帰りは、子供たちのリクエストで新幹線が走る「かっぱ寿司」へ。
親が寿司嫌いだけど、仕方なく行った。
案の定、子供たちは大喜び。
旦那は調子悪くなり、私は帰ってから腹痛。

もう、しばらくは寿司は食べません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日土曜日雨 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事