我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

模様替え

2011年10月17日 20時23分16秒 | ひとりごと
土日、全然家にいなかったおかげで大変なことになってる。

まぁ、週明けはいつものこと、だけど。

今日はほぼ、一日洗濯。
ついで、バスの中の掃除。
こないだ、酔っ払って帰ってきた旦那がちょこっと言ってた模様替え。
今度みんなうちにくるからな~と思ったので、これを機会にがんばってみた。

合間に買い物。

一日かかっちゃった。

けど、お姉ちゃんが帰って来て、2階に上がると「え?ええっ?えええ~っ
素晴らしいリアクションありがとう。
広くなっていい感じだよ~と、褒めてくれたのはいいけど、言ったそばから散らかしてくれるし、宿題はやらないし

でも、たまに模様替えすると、なんかいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日日曜日雨のち晴れ | トップ | いいたくないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事