我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

15日土曜日雨

2011年10月17日 19時30分24秒 | イベント
毎年「子育てフェア」にて、こどもの国に行っていたのに、今年は雨。
しかも、かなりの雨だよ

仲間と一緒に行こうって約束してたのに、雨だよ
せっかくみんなで出かけられると思ったのに~。
このまま終了?

・・・なわけがない

場所を変えて、雨でも行けそうなところを検索~。急いで検索~


と、いうわけで、熱川にある「バナナワニ園」に行ってきました。
2008年に改装して、一応歩くところに屋根がついてたよ。



ワニだー!きゃ~(って言ったかどうかは知らないけど)



こんなワニはいません↑

ワニ園だけど、この鳥が大人気。
「こんにちは」って言うと「こんにちは!」って、はっきりした声で言うの~。
おもしろかった。



誰かが「ニセレッサーパンダ」って言ってたけど、「ニシレッサーパンダ」だよ。
かわいかった。



「おかあさん!みて!かめが運動してる!」




植物園に行くと

「おかあさん!ゴレンジャーだって!」




アイスを食べたいって、みんなマンゴーとか、バナナとか、お姉ちゃんが食べたココナッツはおいしくなかった



汗だくになりながら何味食べたのかな?




帰る頃には雨は上がり、少々時間があったので足湯がある公園へ立ち寄り。

おじいちゃん発見



お姉ちゃんはすいすい。
子供は痛くないのか



私も何を思ったのか、↑でお姉ちゃんと競争。
どんだけ負けず嫌いなの~。
負けたけど。

帰りの車の中はゆずの曲で大盛り上がり。
伊豆のくねくね道もなんのその。
あっという間に到着。

おつかれ~旦那


と、思ったら旦那は飲み会へ。
忘れていたらしい

私も疲れてたけど~ちゃんと迎えに行ったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん | トップ | 16日日曜日雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事