我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

いいたくないけど

2011年10月17日 20時33分27秒 | ひとりごと
ひさびさの愚痴。

愚痴っていうのかな。
誰にも話せないからここに、って感じ。

こないだの土曜日の朝、ご飯を食べてた時。
早く食べて支度して、行くよ~って、お姉ちゃんと話してたら
「私は別に行かなくてもいいけど
みたいなこと言われた。

みんなで行くのに、それだけでもちょっとカチンときたのに、次の言葉
「ばぁばが、おかあさんは遊ぶことばっかり考えてるって言ってたよ!」

さらにかち~ん。

子供にあたることはできないのでふ~ん程度に抑えたけど、もう、私の頭の中はその言葉でいっぱい。

たしかに合ってるけど、そう言われて私のこの気持ちのやり場に困る。
じゃあ、仕事しろってことなんだろうけど。
なんか、悔しい。
子供を通して言わなくたっていいじゃん!って感じ?

あー書いてたらまた腹が立ってきちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 酔っ払いの言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事