我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

朝から1日ハイテンションの娘

2005年12月21日 21時53分16秒 | 成長
 もうちょっと寝かせてよ~

朝から1人でなんかしゃべってる。「飲む飲む」とおっぱいをほしがる。飲んで、やめて、私の顔を見てにこ~。そしてまた「飲む」と言って飲んでる。時々「おいちー」って言ってはまた飲む。まったく寝かせてくれません。
ま、そうは言っても7時は過ぎてたけど。

1日機嫌もよく、ハイテンションだったからか、珍しく9時過ぎに寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | タイトルなんにしよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事