我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

タイトルなんにしよ

2005年12月22日 21時08分39秒 | 成長
 各地ではだったそうな。寒いよね。

今日は朝から風が吹いていたのでお散歩はなし。娘はしきりに「あっちあっち!」と外に行きたそうだったけど、お母さんは寒いのよ~。外に出たくないの許してね。

このところ、話してることが理解できるまでに成長し、夕飯後大きいばぁばが先に席を離れたところ、いつもなら「ばいばーい。あーあ。」なのに「ばいばーい。行っちゃった。」って。かわいー。現場にいたばぁば、じぃじもはっきりと聞こえたと、みんなで笑って喜びました。当の娘はきょとーんとしてたけど。

水戸黄門の曲に合わせて手拍子をしてた。「水戸黄門でのっちゃう?」と思い私は1人で大笑い。なんでものれるのね。

笑いのつぼはちょっと私に似てるらしい。私がやることはだいたい笑ってくれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から1日ハイテンションの娘 | トップ | 久しぶりの新築状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事