我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

久々の感動

2005年12月27日 21時54分15秒 | 成長


いや~しばらくさぼっちゃったよ。とは言っても元気ですのでご心配なく。って別に心配してないか。

今日は旦那が扁桃腺がはれたとかで休み。娘が起きる前に2人でご飯を食べてしまおうと、食べてる途中で「そろそろ起きるかな?」と見に行こうと思っていたらドアの開く音が聞こえた。
「あ、きたじゃない?」と旦那。そしたら本当に娘が部屋のドアを開けてきた。

「おはよう~」にこにこしながら2人のご飯を見て「ぶりゅ!(食べる)」

「うわ~すっごーい!えらーい!よくきたね!」と私。感動です。なにがって、泣かずにトコトコと部屋まできたんですよ。そんなに成長したんだなぁと思って。

お昼寝の寝起きもお父さんの顔を見るなり「と!(お父さんのと)」と言って起きた。

夕方には義妹たちがきてたくさんのおもちゃを持ってきてくれた。それがうれしくて寝るのも忘れてずっと遊んでた。気がつくと9時を回っている。お父さんが寝かしつけようとしたけど、やっぱりまだおっぱいがないと寝てくれない。


師走ってなんだか忙しい感があるのかな?それともただ単に寒いから何もしたくないのかも。こんな時期に大掃除なんてできない って言うかきっとやらない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの新築状況 | トップ | さらば2005年・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あでゅー (いなこ)
2005-12-31 15:02:24
昨日はありがとさーん。

日記さぼらないで、しっかり書いてくれよー。

来年もよろしくね~。まったね~。
返信する
あろは~ (いなほ)
2005-12-31 22:23:49
来年は「毎日書く」ことが目標です。

こちらこそ来年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事