我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

結構ショック

2009年12月26日 16時01分13秒 | 成長
昨日作ったハンバーグ、お姉ちゃんが一言

「給食のハンバーグの方がおいしいからこれやだ!お母さんへたくそ。」

いくら子供とはいえ言われたらショックだよ
心は号泣。洪水。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足・・・ | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inako)
2009-12-26 23:53:07
じゃあ食べなくていい!
んなこと言われたら、逆切れしちゃうわ。
きついなぁ。
返信する
Unknown (いなほ)
2009-12-27 19:18:49
うん。
「じゃあ、今度からハンバーグはお姉ちゃんが作って」
と言っておいた。
私の中ではしばらくハンバーグは封印・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事