我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

おかあさんの存在

2006年09月02日 20時34分46秒 | 成長
行楽日和だってさ。

それは夕飯時のことでした。

ばぁばが娘に一緒にお風呂に入ろうって言ったら、ごちそうさま~って言ってた娘が急に「おかあさんと一緒にご飯食べるの!」って私の膝に乗ってきた。
そして食べると「おいしいね~」なんて言ってみたり。

するとじぃじが「おかあさんはもうすぐいなくなるんだよ。」って入院することを言ってた(結構毎日気にしてるじぃじ)

娘は「ちっちゃい赤ちゃん産まれるの?」って、わかっているのか言っていることは正しい。

「そうだよ、入院するからじぃじとばぁばと寝るんだよ。」とじぃじが言うと

「おかあさん、いなくならないもん!」って何度も言ってた。


かわいいね~

最近はやけに甘えて抱っこって言ったり、くっついてきたり、おかあさんのとこで寝る~って隣で寝たりと、もうすぐ新たなライバル?が現れるのがわかるのか。
私も、もういつ産んでもいいので抱っこしてあげたり、生まれてきたら娘だけってわけにはいかないから今のこの時期を大切に過ごそうって思ってる。なるべく娘の言うこと聞いてあげようって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと?9月だよ | トップ | 今日は運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事