我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

約束

2012年05月06日 15時47分17秒 | 成長
昨日の時点では『明日のお茶摘みは休み』だったのに。

朝ご飯食べながら『今日は休みだから朝一で温泉に行こう

と盛り上がっていた矢先…。

『電話があってお茶摘みしていいって言うから手伝って』と、ばぁば。

お姉ちゃん号泣だよ

そりゃそうだよね。

農作業が始まると、こんなことが日常茶飯事。
なので、友達にも迷惑をかけることがしばしば。

私が急に用事を決めるのも、これがあるから、かな。


せっかく行く気でいたのをやめるのはかわいそうなので、終わったら行こうってことにしました。


摘んでる間に一度、子供たちから『まだいつ終わる』の電話があったけど、こればかりは予測不能。

気がつけばお昼前になっていました。

じじばばも、悪いと思ったのかどうなのか。午後はやらなくていいよって。
ま、もうそんなになかったから、かな。

旦那は宿題。私はお昼を食べずに子供たちを連れてとりあえず温泉に直行

…の次に、キッズフォレストでご飯。

お姉ちゃんも、私に似て『これ』と言ったら利かないからね
でも、たまにだし、連休最後だし。
学校頑張ってるし、妹の面倒も見てくれてるから、ご褒美…みたいな。

ただ、私は1人でブログ書いて、ボケーッとしてるだけだからつまんないんですけど。

そして寒い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり | トップ | 名人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事