我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

3時

2009年12月01日 07時36分27秒 | 成長
作 お姉ちゃん

わかるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 暇人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inako)
2009-12-01 23:05:13
おばあちゃんみたいになってる・・・。
夏なのに、なんかサッパリしてね?
返信する
Unknown (inako)
2009-12-03 00:23:36
冬なのに、の間違いでした。

よく見たら、チョンマゲか!
返信する
Unknown (いなほ)
2009-12-03 07:28:26
3時の方向に髪の毛しばってあるの~
子供の発想ってすごくない?
返信する
Unknown (inako)
2009-12-03 22:37:24
わっかんなかったけど、わかった~ぁ。
発想が豊かで、純粋だよね、こどもって。
いつのまに、そういう気持ちって、なくなっちゃうんだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事