我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

どんな感情?

2016年10月18日 21時58分40秒 | ひとりごと
先日、福祉まつりに行った時のこと。

チアダンスチームが踊っていた中に、飛び入りでダウン症の子が混ざって、センターで踊ったんだよね。

福祉、っていうくらいだから、そういう人たち主催…みたいな感じ?

どう言っていいのかわからないけど、会場では点字や車イス体験などがあったりする。

で、その踊ってる子を見ながら…。

自分がどういう気持ちで、なのかわかんないけど、涙が出てきたんだよね。

ホントに『なんで』か、わからない。

ただ、サングラスしててよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万歩の旅 | トップ | 役員選出方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事