我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

役員選出方法

2016年10月20日 23時05分55秒 | ひとりごと
そんな時期になりましたか…。

今日は、どんな風にしたら円滑に、より円滑に、そして短時間で決めることができるか!

そんな会議をしたところで、実際やってみると時間かかるんだろうなぁ。


…憂鬱


その一言に限る。



何がって、みんな挙手しないから。

私はこれがやりたいです

会長は私が‼️



そんな地区になれたらいいのにね。

みんなが、何かしらやりたがりの、積極性と協力性を持ってくれたら、凄く活気のある地区になるのにね。




…なんて、夢物語ですが。



実際に各役員を決めるのは、来週です。

みんなの黒部分が見えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな感情? | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事