我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

打ち上げ~!

2012年11月25日 01時58分48秒 | 成長
発表会の打ち上げでした。

参加してくれた方、ありがとうございました。

当初の予定では、乾杯したらすぐにでも歌って~だったのに、人数が少なめのおかげか、みんなで話すことができて、それはそれで楽しかった。
久しぶりにたくさん笑いました。

大して飲んでないけど、頭が痛いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 絵描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事