我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

発表会

2012年11月18日 05時55分45秒 | 成長
昨日は妹ちゃん、幼稚園最後の生活発表会でした。

そして私も最後。

とっても楽しかったです。

もちろん緊張はしたけど、それ以上に自分自身、二年目ということもあり、楽しめたのではないかと。

妹ちゃんのは、リハーサルでだいたい見ちゃったけど、本番はさらに上手に出来ていました。

フィナーレでは泣いちゃうかも!なんて言ってたけど、全然。笑ってました。

大きな行事が終わると寂しくなるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪! | トップ | 代休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事