さっきの子、漢字にも挑戦したみたいですね。
ちょっと「右肩上がり」のクセがあるようですが、それでもまっすぐ書けていて、
良いんじゃないでしょうか。
筆の入り方に「どや?」という「自信」のようなものを感じられますね。
ただ、やはり、問題は「とめ」の部分でしょうか・・・。
がんばってほしいですね。今後に期待しましょう(笑)
ちょっと「右肩上がり」のクセがあるようですが、それでもまっすぐ書けていて、
良いんじゃないでしょうか。
筆の入り方に「どや?」という「自信」のようなものを感じられますね。
ただ、やはり、問題は「とめ」の部分でしょうか・・・。
がんばってほしいですね。今後に期待しましょう(笑)
「I」です。あるいは、数字の「1」かな?
私が書いたんじゃないので、そこは確認してないです。
これ、たぶん、習字の時間に書いたんじゃないですかね。
最後のとこ、筆が割れちゃってますし・・・。
もっと、墨をたくさんつけて書けば良かったのかな。
「とめ」「はね」を覚えてたら、もっと上手になりそうですね。
でも、きれいにまっすぐ書けてて、この子は期待できそうですね。
私が書いたんじゃないので、そこは確認してないです。
これ、たぶん、習字の時間に書いたんじゃないですかね。
最後のとこ、筆が割れちゃってますし・・・。
もっと、墨をたくさんつけて書けば良かったのかな。
「とめ」「はね」を覚えてたら、もっと上手になりそうですね。
でも、きれいにまっすぐ書けてて、この子は期待できそうですね。
「E」にしては、なんか横棒が多い気がしますが・・・。
今日、初めて大文字の「E」を習ったので書いてみました的な・・・。
中1の春のジャポニカ学習帳。あんまり頭の良くない感じの子の・・・。
この子の学力、この先ちょっと不安ですね(苦笑)。
今日、初めて大文字の「E」を習ったので書いてみました的な・・・。
中1の春のジャポニカ学習帳。あんまり頭の良くない感じの子の・・・。
この子の学力、この先ちょっと不安ですね(苦笑)。