ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

J!

2010年10月13日 | Weblog
「んー・・・」


「んんー・・・」


「んんんー・・・。じ、じぇいっっ!」 技ありっ!一本っっ!!


これ、当初はネコ文字としては、考えてなかったんですよね。

いつも、変な寝相なんで、面白いなぁ~と思ってたんですけど・・・。

三枚連続だと「こいつ、なかなかやりおるな」って感じですね。(笑)

ってか、なんか急に文字の色が青いんですけど・・・WHY?

(ちなみに、携帯で読んでみたら「黒」だった。ま、いっか。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一」! | トップ | ちなみに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事