ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

I!

2010年10月13日 | Weblog
「I」です。あるいは、数字の「1」かな?

私が書いたんじゃないので、そこは確認してないです。

これ、たぶん、習字の時間に書いたんじゃないですかね。

最後のとこ、筆が割れちゃってますし・・・。

もっと、墨をたくさんつけて書けば良かったのかな。

「とめ」「はね」を覚えてたら、もっと上手になりそうですね。

でも、きれいにまっすぐ書けてて、この子は期待できそうですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E! | トップ | 「一」! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-13 23:37:43
みごとなまっすぐぶりですね。最後の筆の割れのところが、どうしても、さっきの小に見えちゃいます。わたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事