ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

う、見逃した・・・・

2011-11-27 12:03:52 | 超新星

『僕たちのアフター☆スクール』、少しを除いてほとんどの映画館が終了しました。

新潟の上映館も25日(金)で終わっちゃいました。

 

もう一回行こうと思っていたのに、気が付いたら・・・・・・・終わった・・・・

 

見逃しちゃいました。

もう一枚チケット持っていたのに~~~~

 

そこでちょっと思い出に浸っていたら、浮かんでくるのはなんと、なんと、なんと、

ソンジェではなく、グァンス!なのです。

 

いや~~~、映画のグァンスは本当に素敵だった!

 

・・・・・・・・・ 映画じゃなくても素敵ですけど^^;

 

やっぱり、鳥居みゆきさんのタバコに火をつけるシーン。

一番好きですね~。

もう一度見たいって思っていたのに。

DVD発売が楽しみです。

 

          

                     (写真:グァンスブログより)

 

今度は韓国映画に出てほしいな。

レッドカーペットを歩けるような・・・・

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ピカリコ)
2011-11-27 19:51:55
いつも楽しく拝見してます。私も映画一度しか見に行けませんでしたが、DVDは絶対買って何回もみます。
じつは映画では、舞い上がってよく覚えてません。みんな素敵だったので。目がくらみました。ハハハ。
一番大好きなグァンスはほんとにセクシーで、かっこよかったですが、DVDでまた再確認しますね。ククク\(^ー^)/


返信する
☆ピカリコさんへ (Mieです)
2011-11-27 22:57:33
ピカリコさんコメントありがとうございます。

ピカリコさんは一番好きなメンバーはグァンスなんですね^^今度の映画はめっちゃすてきなグァンスが観れてよかったですね!
みんな素敵でしたけど、ソンジェ大好きな私でさえ映画ではグァンスの魅力にハマってしまいましたよ~

早くDVD欲しいですよね~~~!私も繰り返し観ちゃいます!!
 
 
返信する
なんだかうれしくて (ピカリコ)
2011-11-28 18:11:58
私のコメントに返事してくださってありがとうございます。私もみんなメンバー大好きなんですが、じつはずっとチャン・ドンゴンさんのファンでして今は神の存在に達してます。(笑)だからついグァンスくんに目がいくんですね。
やはりDNA に組み込まれている好きな顔なんですね。薄い顔の私にはうらやましい美貌なんです。ハハハ。自虐的( ̄∀ ̄)こんなにみんながイケメンで性格もいいので、もっとみんなに知ってもらえるようがんばりましょう。私の影響で一人ソンジェファンが誕生しましたーやったあ。
返信する
☆ピカリコさんへ (Mieです)
2011-11-28 20:07:40
ピカリコさん、チャン・ドンゴンさんのファンでしたか~!う~ん、確かに濃い系ですねグァンスも!!しかもきれい。
顔ってやっぱり好みがありますよね。チャン・ドンゴン⇒グァンス。わかりますわかります!神の領域のドンゴンさんに代わって、隣のお兄さんグァンスが毎日を楽しくさせてくれますね。

そしてソンジェファンをひとり増やしてくれたピカリコさん、お手柄!でした。
返信する
こんばんは。 (クーさん)
2011-11-28 20:16:53
えーチケットもったいないなかったですね。私の地域は遅れて始まったので12月2日までです。ユナクファンの娘と約束してたけどなかなか都合つかなくてこのままではDVDになっちゃうかも。やっぱり大きなスクリーンで彼等をみたいな!
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-28 21:38:37
やっぱりあのきれいな顔は大きいスクリーンで見なきゃ!です。なんとか都合をつけてぜひ映画館で観てください。
でも、スゴイですよ~。顔がアップになった時なんかはドギマギ、うろたえてしまいます。別に☆たちは私なんか見ちゃいないんですけどね^^;
無事、映画館で観賞できることを祈っています!!
返信する

コメントを投稿