ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ゴニルらしいゴニル☆

2011-11-28 07:27:42 | 超新星

《ゴニルのTwittreより》

 

きょうかんこくの dondemun というどころでどらまのさつえいしました。
  
すごいにほんのひといぱいでしだ。でもだくさんのにほんのひとがChoshinseiのゴニルとにてますね!
  
てゆわれてうれしかったです。なじぇだろう。。。笑
 
 
  
でもはずかしくて ほんにんです。ていえなかったです。
 
いまさらこかいしてるけどおそいですね。
 
みんなもかんこくでぼくとにてるひととあったらごにるだっとおもってください。
 
 
 
そのあときもちがかなしくて Sung jeにでんわしました おやすみなさう!
 
 
 
グァンスに 『 ゴニル間違い過ぎ。。! 』 って突っ込まれて。
 
 
 
ごめんね kwang soo..kk
 
 
 
 
 
ゴニルの日本語、ほんとうに好きです。
 
素直で真っ直ぐな感じがそのまま出ているし、言葉がとてもきれいです。
 
ヘンに力が入ってないっていうか、自然体のゴニルが見えますね。
 
読んでいて、聞いていて、気持ちがほんわかと温かくなります。
 
 
 
いかにもゴニルらしいゴニルがそこにいます。
 
 
 
私もゴニルのように素直に表現できたらいいなあ、と思います。
 
 
 
 
 
それにしても・・・・
 
 
 
本人を目の前にして 『似てますね』って。
 
 
 
けっこう複雑な心境ですよね、言われた本人はきっと。
 
そう、ゴニルも最初はうれしかったって言ってますけど、よく考えたら  “?????” だったんですね~
 
 
 
悲しくなってソンジェに電話したあたり、かわいい!
 
いやん!また想像しちゃいます、この二人の会話・・・・ んふふふ~~
 
 
 
や、普通のことですから。
 
仲間だし・・・・
 
一応、ソンジェ年上だし・・・・ 
 
今、リーダーだし・・・・
 
 
 
ごめんね kwang soo..     ・・・・なんてかわいいんでしょうwww 萌え~~ですぅ
 
 
 
寒い中のドラマ撮影は大変でしょうけど、風邪ひかないように気をつけてね!!
 
 
  

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (のぞみ)
2011-11-28 16:55:52
ついこの前からちゃっかり
読ませてもらってました><///
わたしはソンジェ寄りallペンです☆彡

ゴニルのツイかわいかったですね!!
かなしくてソンジェにでんわ……
もうきゅんきゅん(;O;)!!!
幸せな気分で寝れました kkk。
ゴニルの性格も日本語も
まっすぐで素敵ですよね(*´ω`*)

ではいきなりコメント失礼しました!
また見にきます(#^.^#)★★★

返信する
☆のぞみさんへ (Mieです)
2011-11-28 19:48:13
>わたしはソンジェ寄りallペンです☆彡
のぞみさん、握手!握手!
でもやっぱり、ソンジェ一人に絞るには他のメンバー、素敵すぎますよね~。一気に6人と❤しちゃいましょう!

一番からだデカイのに、かわいさも一番!
ゴニルは何をやっても心を癒してくれますね。ドキドキもさせてくれるけど^^;
そういうところが男ソンジェの心をGetしちゃったのかしら?

のぞみさん、またいつでもいらしてくださいね。
 
返信する
続けてのコメです! (クーさん)
2011-11-28 21:00:04
本当に突っ込みどころいっぱいのツイで微笑ましいですね。超新星のメンバーってざじずぜぞが苦手ですよね。ジヒョクもテレビで曲紹介の時どうじょ~!って言って他のメンバーがニヤッてしてました。みんな日本語の勉強頑張ってるんでしょうが私はソンジェ、ソンモ、ゴニル、ジヒョクの4人はこのままでもいいかなと思ってます。だって今日のツイ癒やされますよね~。この感じが無くなるのは淋しいですよ。それぞれの活動で忙しいでしょうが超新星としてメンバー揃った姿早くみたいです。(ちょっと長くなったのでゴニルってるかも)
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-28 21:56:06
クーさん、“続けてのコメ”ありがとうございます^^

韓国語の発音では“Z”と“F”と“つ”がないんですよね。だから、とっても発音しにくいんでしょうね。
でも、文字で書いても『なじぇだろう』はかわい過ぎ!!もしかしてわざと書いたのかな~なんて思ったりします。
メンバーみんな今のままでも相当のレベルだし、確かにこの時々笑えるくらいのちょっと未熟さが☆たちらしくていいですよね。
返信する
めっちゃ可愛い!ゴニル (kekota)
2011-11-28 22:12:06
読んでいて顔がほころぶ、可愛いゴニル。
似てるね、なんて本当に複雑な心境だったでしょう… うれしいような悲しいような。

わかります、ソンジェお兄ちゃんに電話したくなった気持ち。。。可愛いですよね~。

★達が 日本語の勉強をとても頑張ってやっている様子が目に浮かびますよね!

早く日本に帰ってこないかな~、待ち遠しいです。
返信する
私も、はじめまして (めけ★)
2011-11-28 22:39:50
クレアスタの紹介の頃から、こっそり覗いてて(笑) 泣いたり笑ったり いつも凄く楽しみにしています!
いつコメ書こうかな…と思いながら、今日、書かせていただきます
ホントに☆クンたちの日本語には癒やされます ゴニルったら可愛いすぎ~~
私も10月から、ようやく重い腰を上げてハングルの勉強を始めたけれど…遠い道のりです

これからも、彼らのこと☆たくさん教えてくださいませ!! 
よろしくお願いしま~す

ちなみに、当然ミンナ☆大好きだけど
ユナクは別格★ですヾ(≧∇≦)
返信する
☆kekotaさんへ (Mieです)
2011-11-28 22:45:50
そう、私も何度読み返しても顔がにや~ってなっちゃいますよ、kekotaさん。ホントかわいい。

ゴニルの話を聞いてソンジェは何て言ったのでしょうね。そういえばソンジェも夏、韓国に帰っていた時、アックジョンの路上でスカウトされていたのでゴニルの気持ちよくわかるでしょうね^^;

今後の予定はどうなんでしょうね。
早く来年のライブの計画とか知りたいですね。
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2011-11-28 23:14:28
はじめまして~!めけ★さん。コメントありがとうございます。楽しみにしてくださっているなんてうれしいです^^

めけ★さんにとってはユナクさんは別格なんですね。だとしたらたくさん泣いたのではないですか?もう大丈夫ですか?

ゴニルの日本語はこんなにたくさんの人たちを幸せにしているのですから、すごい力を持っていますよね。

韓国語は難しいです。でも話したい人がいるのが上達の近道です。バラエティーなどでメンバー同士が韓国語で話す時がありますよね。あれ、聞き取れるともっと☆たちが好きになりますよ!

これからも☆の応援と韓国語の勉強、一緒にがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿