ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさん ~一枚の写真~

2011-11-26 07:17:10 | 超新星

ソンジェの久々のTweetで完全に舞い上がってしまい、すっかり忘れていました、ユナクさん情報。

 

《ゴニルのTwitterより》

 

Our Boss

 

     pic.twitter.com/WMxi0CGR

 

 

《グァンスのTwitterより》

 

(同じ写真をUpして)

좀살찐거같은데? ㅋㅋ ちょっと太ったんじゃない? クククク39

 

 

《社長さんのTwitterより》

 

조금만 기다리시면 윤학이 멋진사진 올려드릴께요
 
12월1일 기대하세요
 
    もう少しだけ待ってくださったら ユナクのカッコイイ写真をUpいたしますね
 
    12月1日 楽しみにしてください    
 
 
 
 
 
ファンの方がUpされた写真をRTしたものですね。
 
確かにちょっと顔がプックリしたでしょうか?
 
もしかして、軍隊での訓練より日頃のレッスンの方がハード?
 
  
 
長かったような短かったような一カ月・・・・
 
こんな感じで淡々と過ぎていくのですね。
 
 
 
社長さん、12月1日は面会には行かれるのでしょうか。
 
おとうとクンたちも一緒に行けたらいいですけど、ドラマ撮影などで忙しそうだし・・・・
  
 
  
12月1日、楽しみにしてましすね、社長さん!
 
 
 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真で妄想 (やこ)
2011-11-26 13:32:55
こんにちは、Mieさん。

ソンジェ君ツイの喜びの中、早速のユナくん情報Upいつも感謝です。弟★くんや社長さんが「うれしそう」なのが、うれしくなります。

訓練動画でよく見る「蒸した鶏肉とかをワイルドに食いちぎる軍の男」。。。努力してもユナくんで想像できない。なんか「ひと口食べた後、ピンと伸ばした指で口元拭いてる」イメージしか浮かびませんでした。
でもしっかりご飯を食べてるようなので安心しました。
返信する
Mieさん おひさしぶりです ()
2011-11-26 21:33:59
なかなかコメントができなくてごめんなさい。

オッパの写真を見たとき、嬉しくて泣いてしまいました。
写真だけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて本当に凄いです。
それに成績優秀で、中隊長になったんですね。
オッパが一生懸命頑張ってるから、私も頑張ろうって思います。
この一か月、本当に色んな事があったと思います。
でも、振り返ってみると、あっという間の一か月でしたね。
もうすぐ修了式。
家族とも、メンバー達とも、みんなと会えますね。
そして
もうすぐ誕生日ですね。
返信する
Mieさんへ (クーさん)
2011-11-26 21:52:30
今晩は昨日返事有難うございました。私はクーさんだけでいいんですよ。先週はゲームのCMを楽しみに頑張れました。今度はみんながユナクに会いに行く時の情報や写真(ソンジェも写ってるといいな)を楽しみに頑張ろうかなと思います。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2011-11-26 22:16:35
Tweetの文字しか見えないのに、本当にみんながうれしそうにしている顔まで浮かんできますよね。
それがうれしいという気持ちよくわかります。
好きな人が喜んでいると感じるのは、それだけで幸せになりますから。

>「ひと口食べた後、ピンと伸ばした指で口元拭いてる」・・・・
やこさんの妄想もなかなかです!  おもしろすぎ!!!

返信する
☆淳さんへ (Mieです)
2011-11-26 22:31:04
おひさしぶりです、淳さん。

ユナクさん中隊長さんですか!!
いつでもどこでも優等生ですね。いえ、優等生って云うよりもガンバリ屋さんなんですよね。
どんなことでも全力で、辛いことも楽しみに変えて前だけを見つめているのでしょうね。

ユナクさんが頑張っているから、頑張れる。
私もそうです。
こうやって時々元気な姿を見せてくれればそれで十分。

きっとあっという間に帰って来てくれますね。
 
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-26 22:42:37
“クーさんさん”、やっぱり?ですよね。では“クーさん”で。

確かにあのCMは衝撃的っていうか、天国ってこんな感じなのかな~いうような気分にさせてくれましたね。

あのCM、私はうちの旦那さまと見ていました。
うぎゃっ、浮気現場を目撃された!って思ってしまいました^^;

12月1日、ぜひ6人揃った写真が見たいですね!
楽しみがあるって事は本当に頑張る力が湧いてきます!
 

 
返信する

コメントを投稿