ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

☆たちみんな~~! (ソンジェの写真追記です)

2011-11-30 22:42:02 | 超新星

今日のベストドレッサー賞の授賞式、みんな参加できたみたいですね~!

久しぶりに揃った姿に会えて、とってもうれしいです。

 

《stylist横田さんのTwitterより》

 

今回もGUCCIに本当にお世話になります(^_^)(T_T)(^_^)本当に本当にありがたい。
 
 
 
かっこいい?
 
 
 
ベストドレッサー賞は、ぼくはスタイリストとして本当に本当に嬉しいです。
 
デビュー前から一緒に歩んできてこの賞だから、本当に感動します(T_T)
 
 
  
 
“かっこいい?” のTweetの写真がこれ。
 
     pic.twitter.com/frfgap6G
 
 
 
 
かっこいい?   なんて訊かないでください!
 
かっこ良すぎです!
 
 
 
一人ひとりの個性にとっても良く合っていますね。
 
さすが横田さんです。
 
ずっと☆たちを見てきた兄貴はやっぱりすごい!
 
 
 
あ~~~、癒されました。
  
今日、この姿を見れたことがどんなに救いになったか・・・・
 
 
 
ありがとうございました、横田さん。
 
今日だから、本当にうれしいです。
  
 

 

追記です。

TwitterにUpされていた授賞式の動画を一緒に見ていた長男が、思わず漏らした一言。

 

“ あ、かわいっ ”

 

その顔をキャプらせていただきました。

 

これです。

     

 

あ、かわいっ

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は特別に癒されます・・・ (kekota)
2011-11-30 22:30:59
こんばんは、Mieさま。

今日は仕事中も紅白の結果が気になって
気が気じゃ無かったです。

まあ、ユナクンが帰ってきて6人が揃った状態で出場出来れば、それが一番ですよね!
これからもずっと彼らを応援して行きます。

それにしても、今日だから特に癒されました…やっぱり、かっこ良すぎです。

は~~~っ。
いつも読ませていただいて感謝しています。
返信する
☆kekotaさんへ (Mieです)
2011-11-30 22:53:00
ホントに長い一日でしたね。
こんな時でもやらなきゃいけないことはしっかりとあって。

そう、最初の紅白はやっぱり6人で!が理想です。

ベストドレッサーの☆たち。泣けてくるほど素敵ですよね。

素敵素敵素敵・・・・
何回言っても足りないくらい素敵な☆たちです。

ユナクさんもいたらもっと良かったのに!です。
返信する
(≧∇≦*) (めけ★)
2011-11-30 23:11:13
アップありがとうございます!

彼らたち以外に素敵なんて言葉は使えません!!
(笑)

可愛いしカッコいいし
見るたびに撃ち抜かれまくり( ´艸`)

サランヘヨ~~ン☆です

返信する
モシッタ (ピカリコ)
2011-11-30 23:24:02
受賞はほんとによかったです~うれしいです\(^ー^)/これからもへこまずに応援しましょう。ファイティン。明日はユナクんに会えるし、きっとグァンスがブログでUPしてくれると信じてます。
返信する
今日のこの姿に・・・ (maki)
2011-11-30 23:34:20
はじめまして!Mieさん
ホントに今日ほど紅白の出場者が気になった年は未だかつてありませんでした。
こんなにNHKに貢献したのに…日本のために頑張ってくれたのに…
でも、今まで何度も悔しい思いをしながら挫けずに前を向いて進んできた☆クン達…だから私は信じます!!
そう、今度は6人揃ってリベンジです!!

今日だからこそ、晴れ晴れしい5人の姿を見れてどんなに心が癒されたことか…
明日から心を新たに☆クン達をよりいっそう応援していこうと決心しました。

しかし、5人とも本当にカッコよすぎます。そしてソンジェ君がやっと姿をあらわしました。ふくらましたホッペかわいいですネ!!
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2011-11-30 23:54:11
ホントに“素敵”は彼らのためにある言葉のようです。

言っちゃあ何ですが、いくらGUCCIって言っても普通のスーツですよね。
それがこんなにきらきら輝いて見えるのは、やっぱり☆たちだから!

見れば見るほどため息です(*^o^*)
返信する
☆ピカリコさんへ (Mieです)
2011-11-30 23:58:26
そうそう、へこんでなんかいられませんね。
私たちには守るべき大切な人たちがいるんですもの!

明日のユナクさん、どんな様子なんでしょうね。楽しみです。
ベストドレッサー賞、良いおみやげができましたね。ユナクさん、泣いちゃうかも~^^
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2011-12-01 00:12:34
はじめまして、コメントありがとうございます、makiさん。
makiさん・・・・映画観ました? “真希・・・”呼ばれてドキってしませんでしたか~?  それはさておいて・・・・

そうです。辛かった時のことを思えば、今年の紅白に出られないくらいでメゲてなんかいませんよね、私たちの☆たちは。

確かにガッカリはしたかもしれませんが、こんなにうれしいこともあるんですから。
何度も言いますが、ほんとに素敵です。

このソンジェ、乾杯の時に前に出ていたようなんですが、みんな見ている中でこの表情。
かわい過ぎます~!
返信する
漢字は違うけれど・・ (maki)
2011-12-01 00:56:07
そうなんです///
私、実は映画館に行くまで大政絢さんの役名知らなくて…6人に「まき」と呼ばれた瞬間には鼻血ものでした。
実は、私☆クンペンになってまだ3ヶ月足らずの新米ペンです。。9月にたまたま観たCS放送のライブスペシャル…ソンジェ君の心のこもった優しい歌声に打ち抜かれちゃいました///それからYOUTUBEやペンの皆さんのブログで☆クン達の歴史を追ってきました。そして、いろいろな事情を知ってこの子たちは絶対に応援しなくちゃと思いました。そのあとすぐユナクんの入隊発表、10月末の入隊と私にとってめまぐるしい3ヶ月でした。あぁなぜもっと早く☆クン達を知っていればと日本デビューしてからの2年間が残念でなりません。。。
まだまだ新米ではありますが、これから先どんな事があっても見守りたいと思いますので、これからもよろしくデス!!
返信する
こんにちは (つむぎ)
2011-12-01 13:18:54
今朝 授賞式の映像を いくつか見ましたけど ☆達 せめて 
代表のソンジェの声だけでも 聞きたかったですね(私が見た番組では流れませんでした)
でも 昨日だったからこそ 5人揃った姿は 本当に嬉しかった 
そのために 日本に来てくれたこと 本当に嬉しかった

それにしても コメントを練習しているかのような写真もですけど …
ぷっくりほっぺのソンジェ 今更言うまでもないですが というかナムジャに対しては
失礼かも知れませんが やっぱり かわいい~~~ !!! の一言に尽きますね
ただ なぜあの表情になったのかは???ですが … どのタイミングで?

昨日ご挨拶忘れてしまいました これからもお邪魔させていただきますので 
よろしくお願いいたします って既に来てますけど … 笑  
返信する

コメントを投稿