ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

☆たち、最高!

2011-12-01 08:33:32 | 超新星

一夜明けてみれば、昨日はお祭り騒ぎのようなすごい一日でしたね。

『喜怒哀楽』というものをこんなに一気に味わったのは長い人生・・・ちょっと長い人生で初めてです。

 

みなさんもそうでしたでしょ?

 

昨日このブログをのぞいてくださった方たちの数を見ると、その関心の高さがすごいことがよくわかりました。

朝、PC開いて、び~~~~~~っくりでした!!

 

紅白のことはさておき、ベストドレッサー賞はほんとうにうれしいニュースでした。

 

そして、うれしいこともう一つ。

ソンジェのつぶやき。

 

베스트드레서 우리멤버들 대신 대표수상하면서
 
너무 긴장을 했는지 감기기운이 온것마냥 으실으실 춥고...
 
여튼 좋은 상 주셔서 감사합니다.
 
카라동생들도 축하!

   ベストドレッサー 我々メンバーの代わりに代表して授賞して

   とても緊張をしたのか風邪気味になったようにゾクゾク寒くて・・・

   こんな良い賞をいただき感謝いたします。

   KARAの妹たちもおめでとう!

 

今度は歌詞じゃなかったです(*^。^*)

この前にも “年をとるのが嫌だ” ってTweetしてましたが、

やっともどって来てくれるのかな~と期待してしまいます。

 

今朝のTVニュースでの一場面。

     

 

やっぱり素敵!

他の方々はけっこうデザイン性の高いファッションをしていらっしゃったのですけど、

☆たちはこのようにまったくシンプルなデザインで。

だけど、驚くほど目立って輝いていました。

 

何なんでしょうね~この人たちって。

 

ご近所のお兄ちゃんたちみたいに身近に感じて、

でもこういう場面では近づきがたいほどのオーラを放って、

そして、ブラックホールのようにどんどんその魅力に吸い込まれていく・・・・

 

あ、もう抜け出せない・・・・・

誰か、たすけて・・・・・

 

って、たすけなくていいです。

このまま☆たちにどっぷり浸かっていますので!

 

 

やっぱり私たちの☆たちは最高!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎ~!! (kekota)
2011-12-01 22:21:48
追加でUPして下さった ソンジェの可愛い写真、チェゴです!!!(ありがとうごじゃいます。。。)

ソンジェのツイッター復活、ホッとしました。

みんな本当に素敵すぎて…。

日本デビューして間もない頃、彼らに初めて会いました。
それはそれは、美しい男子たち~~!!
正直、「えっ?本当に韓国の子たち???」っと
あまりのファッションセンスの良さに感動しました
横田さんのお力添えがあり、今回の受賞となったんですよね。
それにしても、何を着ても素敵に着こなす
☆達は素晴らしいです!!
返信する
☆kekotaさんへ (Mieです)
2011-12-01 23:22:07
きゃ~~~、kekotaさん先輩ですね!!
よろしくお願いします~!!

☆たちを初めてみた時のkekotaさんの感動、良くわかります。
私はCDジャケットでした。歩いていて何気なく見たジャケットにくぎ付けでした。
一瞬、時が止まりましたもの。映画とかでよくある、あの感じです。いやいや、うそでなく^^;

☆たちの魅力を最大限に引き出している横田さんも素晴らしい!!ですね。

返信する
こちらこそ! (kekota)
2011-12-02 22:38:51
Mieさん、こちらこそ宜しくお願いします。

いつも他のブログは、申し訳ないのですが
読み逃げしてばかりでした…

でもMieさんのブログは、気持ちが伝わってきて
コメントせずにおれないので!!

いつも素早く情報をUPしてくださって有難うございます。

これからも、楽しみに読ませていただきます~。
返信する
☆kekotaさんへ (Mieです)
2011-12-03 00:34:00
ありがとうございます、kekotaさん。
誉められ慣れていないので、うれしいやら照れるやらで・・・・

これからも頑張って誠心誠意、務めさせていただきます!(何のコメントでしょ^^;)

みなさんからいただくコメントも、とてもたくさんの☆たちへの愛を感じます。
いっぱいいっぱい愛を語りましょうね~。
返信する

コメントを投稿