ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ざんねん・・・・だけどこれからも!

2011-11-30 16:38:39 | 超新星

残念です・・・・

 

そう、残念としか言えません。

 

今さら選考基準がどうだとか、そういうことは気になりませんが、ただ、決して☆たちへの評価が低かったからだとは思いません。

それはNHKへの☆たちの出演の状況をみてもわかりますから。

 

自分への気やすめとして考えるとするなら、そんなにK-POP枠は設けられなかっただろうな~っていうことです。

NHKの苦渋の選択だったと思いたいです。

 

今年の☆たちの活躍はとてもとてもすばらしいものがありましたよね。

それは☆たち自身も、応援してきた私たちもよ~くわかっていますから。

まだまだ若い彼ら。

夢が一度に叶っちゃったらもったいない!

また、来年の目標ができたじゃないですか。

 

でも、楽しかったですよね。

『私たちの応援で超新星を紅白へ!』

なんだかスローガンのよう。

もしかしたら紅白?・・・・そう思えた今年は、それだけ☆たちの大活躍の年だったってことですし、

私たちも応援のし甲斐があったってもんです!

すご~く幸せでしたよ、私は。

 

この勢い、来年も続くようみんなで堅くしっかりと手を取り合って(ソンジェの手は私が^^)、

超新星を愛し続けましょうね~!

 

 

辞退者が出て・・・・・・

 

なんてセコイことを考えなくもないですが・・・・・・

 

 

いやいや、☆たちには堂々と最高の評価で出場を決めてもらいましょう!

そう!来年こそは!!

 

なので、これからも力いっぱい応援して、愛と希望と勇気を届けましょう!!

 

                                        

                                        ・・・・・アンパンマンか!


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤイ)
2011-11-30 17:54:01
いつも blog 楽しませて いただいてます超新星を 応援 ありがとうございます ずっと ずっと
今年も 彼らに
慰めてもらいながら 頑張ってきたわ

なんだか いま
悔しくて せつなくて日本語覚えていこうと みえない 9人のガールズが でたのにあんなに 努力した ☆ 達が なんで(;_;)
いや 待ちましょう 応援しましょう☆
ユナク の いまの
気持ち (ρ°∩°) よし 必ず 必ず 五人の 弟たちも 負けないわ 絶対に そうですよね
返信する
そうでしたか… (めけ)
2011-11-30 18:13:38
ここで結果を知りました!

私は、お子ちゃまなので悔しくて(怒)
NHKのやつぅぅ(泣)

でも…Mieさんの言う通りですね

これからも、超新星が居るかぎり
応援していきますヾ(≧∇≦)

でも、力ぬけた感は否めない…です(^^;)

返信する
☆ヤイさんへ (Mieです)
2011-11-30 19:02:43
☆たちも今悔しさでいっぱいかもしれませんね。
ヤイさんも一緒に頑張ってきたのだから悔しくても当たり前です。
悔しさは次へのバネになります。
だから悔しさを我慢しないでください。

え~い!今にみていろ!!ぐらいの気持ち、☆たちも持っているかしら?
なんたって、いい子たちだから~^^
持っていなかったらお尻叩きましょうね!一緒に!!
私はソンジェ担当!(激戦・・・・)
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2011-11-30 19:12:34
わかります、わかります!メケ★さんやみなさんの気持ち。
NHKの担当者、ならびに選考委員会の面々、ボッコボコにしてひっかいて首絞めて、なんでだ~~~!って問い詰めたいです、私も!!

って、思って☆たちの顔を思い浮かべると落ち着くんです。
だってあんな☆たちですもの。
そんなことをするより、明日を見ようよ!って言ってくれそうで。

だから、前だけをみましょう!
返信する
こんばんは (つむぎ)
2011-11-30 20:22:52
初めまして いつも楽しく拝見させていただいています
ありがとうございます

紅白 … 本当に残念です
でも 今年が最後ではないのですから!!
嘆くのは今日だけ 前を向いていきましょう!!

Mieさんのおっしゃる通りです 一度に叶ったらもったいない
紅白だけでなく 彼らの夢のために ひいては私達のために 
これからも ☆達を 精一杯共に応援していきましょうね
返信する
こんばんは (クーさん)
2011-11-30 21:29:39
紅白の件ホントに残念です。でも2時間後には晴れ晴れしい授賞式に出てカッコイイ姿をみんなに見てもらってるし、明日の芸能ニュース絶対みなきゃ!(でもちゃんと映ってるかな?) 黒い交際がと言われてましたが、出場者いつもとあんまり変わってないような、何だったんだろう。超新星のゲームやってますか?その最初のページの下の方に“公式”私の彼は超新星コミュニティをおすと自己紹介、雑談、好きな曲、ゲームの攻略法があるんです。好きな曲なんてみんな色々で思い入れがそれぞれ違うんだな~って改めて超新星凄いと思っちゃいました。このゲームの2回目のCMを12月4日のTBS、クイズタレント名鑑のなかでするそうなのでこれまた見ないと! 長くなってすみませんm(_ _)m
返信する
☆つむぎさんへ (Mieです)
2011-11-30 21:52:32
はじめまして、つむぎさん。コメントありがとうございます。

もし今日紅白出場が決まっていたらトリプルでしたね。
紅白、ベストドレッサー賞、ゴールデンディスク授賞式参加。

これはあまりにもすごすぎる!!

紅白は来年の楽しみとして残しておきましょう。
来年も再来年もその先もずっと出られるようにガッツリ応援していきましょうね~~!!
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-30 22:00:41
そうなんです、明日の芸能ニュース。
紅白の話題だけだったら絶対に見ませんけど、私たちにはベストドレッサー賞の話題ってのがあるじゃありませんか~
しっかり見なくてはなりませんね。

私の彼・・・のゲームにそういうのがあったんですね^^;
あ~~ゲーム苦手・・・・ってそれはゲームじゃないですものね。

そうそう、CMがまた放送されるみたいですね。
きっと何度見ても、いや~ん照れる~~~❤なのでしょうね。

でも見たい!
返信する
スローガン! (やこ)
2011-12-01 01:11:25
こんばんは、MIeさん。

たくさんある★くん達の夢はまだ続きます。

今はなんとか平常心だけど、明日からの大晦日がらみ報道とか見ると、無意識に「チッ」って舌打ちしちゃうんだろうなぁ。あ、いけませんね。愛と希望と勇気で★くん達を応援しなければ。

。。。年越し前に来年の目標ができてしまいました。一年がんばれそうです。
返信する
残念、これからに期待。 (daisy)
2011-12-01 08:49:31
おはようございます。Mieさん。
NHKへの出演の多さ、震災後の支援活動、NHKを好きな人が気に入るであろう歌手を選ぶ可能性。
私も正直、秋までは狙えるかも。と、期待していました。、
でも、日本でデビューしてからはたった2年。
海外の歌手の枠は少ないのだから、もう少し実績が必要だったのかな、と思います。

ユナクさんのいない今、彼らがどこまで日本で頑張るのかにかかっていますね、活動さえしてくれれば、一緒に盛り上げることもできるのだから。
今頃、面会しているのでしょうか。明日あたり近影見られると嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿