ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ゴニルの光は・・・

2011-11-04 23:44:44 | 超新星

《ゴニルのTwitterより》

 

준비가 안된 상태로 작품에 들어가는건
 
가보지도못한 동굴속으로 들어가보는것같다.
 
처음맡아보는냄새.온도,소리 모든게 새롭고 무섭다.
 
그치만 난 언제꺼질지모르는 손전등한개를 들고 웃고있다.
 
빛은 어딘가에 있을거라 믿으면서.
  
 
   準備ができていない状態で作品に入って行くのは
  
   行ってみることもできなかった洞窟の中へ入ってみることみたいだ。
  
   初めて嗅いでみるにおい。温度、音 すべてが新しく恐ろしい。
   
   だけど 僕はいつ消えるかわからない懐中電灯一個を手に持ち笑っている。
   
   光はどこかにあると信じながら。
 
 
 
 
新しいことに挑戦する不安と小さいけど揺るぎない自信。
 
光は希望であり、可能性であり、その手でつかみ取りたい夢であり・・・・
 
しっかりと自分の光を見つけだすことができますように。
 
 
 
久しぶりのゴニルの長いTweetでした。
 
 
 

コメントを投稿