ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ゴニルさん、センイル チュッカヘヨ☆

2011-11-05 09:58:41 | 超新星

 

   あなたの笑顔が好きです。

   

   あなたの泣き顔も好きです。

   

   あなたの声が好きです。

 

   あなたの丁寧な話し方が好きです。

 

   あなたの口いっぱいに食べものを頬張る子供みたいなところが好きです。

 

   あなたの「負けたくない」と言える真っ直ぐなところが好きです。

 

   あなたの天真爛漫な明るいところが好きです。

 

   あなたの無邪気なところが好きです。

 

   あなたのどんなことにも一生懸命なところが好きです。

 

   あなたの飾らない素直さが好きです。

 

   あなたの末っ子らしいかわいらしさが好きです。

 

   あなたの周りを気遣う優しい心が好きです。

 

   あなたが私たちにかけてくれる優しい言葉が好きです。

 

   あなたのいつも私たちを大切に思ってくれる心が好きです。

 

   あなたのステージで輝いている姿が好きです。

 

   私はおしゃべりな男性は苦手だけど、あなたのおしゃべりは大好きです。

 

   あなたの明るさと笑顔にいつも元気づけられています。

 

   いつまでもそのままのあなたでいてくださいね。

 

   ありがとう。

 

   そして、

 

   お誕生日おめでとう!

 

 


コメントを投稿