ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ソンジェさん、お好きなように *^o^*

2011-11-04 08:35:09 | 超新星

酔っ払いソンジェが夜中Tweetしてました。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

나 혼자 술이야 취해 헛소리야
 
니가 보고싶다
  
오늘도 술이야 취해 헛소리야
 
너무 보고싶다
 
  僕はひとりでお酒だよ 酔ってたわ言だよ
  君に会いたい
  今日もお酒だよ 酔ってたわ言だよ
  とても会いたい 
 
 
괜히 네 생각이 나서...
 
  無性に 君を思い出す...
 
 
생각하기 나름...
 
  思い出すなりに...
 
 
혼자... 니까
 
  ひとり...だから
 
 
미난 취해 헛소리야..휴
 
  미난 (?) 酔ってたわ言だよ..ヒュ
 
 
미안... 에고!
  
  ごめん...ああ!
 
 
그냥...
 
  ただ...
 
 
이이이이이이이이ㅣㅣㅣ?
 
   いいいいいいいい|||?
 
  
いいいいいい!!!
 
 
なにもないです.. ごめんな!
 
 
おやすみなさいね^^
 
  
  
 
 
「君」なのか、「お前」なのか・・・・
 
ずいぶんと気を持たせるツイですね。
 
ユナクさんかな~とも思いましたけど、それなら “형” って言うだろうし・・・・
 
言いたいこと言って終わっちゃった!
 
もしかしてヤキモキさせて楽しんでた?
 
リアルタイムで読んでた人、眠れたでしょうか?
 
 
 
まあ、お酒飲んで酔いたかったら酔えばいいし、淋しかったら誰かと話せばいいし、
 
愚痴りたかったら愚痴ればいいし、泣きたかったら泣いたらいいです。
 
それが生きてるってもんです。
 
いろんな感情があるのが人間ですから。
 
  
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy)
2011-11-04 13:15:23
こんにちは。昨夜のソンジェさん、良いお酒だったようで、ちょい安心しました。

あの、私、実家が芋焼酎を専門に扱う酒屋でして、、先日ミュージカルを見に行った時、差し入れたんですよ。もしや、飲んでくれたかなぁ。なんて、ドキドキしちゃいました。(笑)

楽日、いらっしゃるのですね。ホントに羨ましい。
私始め、行けない方々の分も、楽しんで来て下さいませ。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-11-04 21:50:27
わ~!daisyさんのご実家は酒屋さんですか!!芋焼酎専門なんて珍しいんじゃないですか?
私は米どころ新潟なもので、もっぱら日本酒です。
最近は週末、旦那様に付き合ってワインなんかも飲んでますが、平日はひとりで“ぐいっ”っと“さけ”です^^;

ソンジェもお酒好きですよね~。春先のツイはいつも焼酎かビール飲んでましたものね。
おそらく、daisyさんの差し入れも飲んだんじゃないでしょうか?

日曜日、一生懸命に観てきますね。ちょっとしばらくはおとなしくしていないとヒンシュクものですので、最後の極楽を満喫してきます!
返信する
シークレットガーデンのOST (daisy)
2011-11-05 17:08:57
追伸です。
確か、シークレットガーデンってば、ソンジェさんのお気に入りドラマでしたね?
翻訳頂いたツイを、知り合いに聞いたり、調べたりした結果、ドラマのOSTに4MEN+ドラマに出ている美(ごめんなさい。出演者らしいけど見ていないので、存じ上げません)が参加している「その男その女」という曲があって、その歌詞が「僕はひとりでお酒だよ、、、」だったらしいです。
ソンジェさん、ホントに4MEN大好きですよね。
彼の歌の先生がアップしてたかな。Youtubeに彼らの「後悔している」って曲のカバーがあって、、温かい声ですね。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-11-05 19:55:38
なるほどね~。
やっぱりそうでしたか。訳していて何だか歌詞っぽいな~って思ったんですよね。
ソンジェらしくない言い方だな~って。

「シークレットガーデン」は今録画を撮りためていて後でまた一気に観ようと思っていたんですが、ちょっと観てみようかな~。

私も「後悔している」聴きました。もしソンジェの容姿を知らなくても、あの歌を聴いたらやっぱり好きになっていたでしょうね。

4MENは私も好きな曲あります。ドラマ「家門の栄光」で歌っていた曲はどれも好きでした。
ソンジェの歌を聴いて、調べて初めて4MEN だったって知りました!
返信する

コメントを投稿