ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

おかえり~!

2011-11-30 13:51:08 | 超新星

ベストドレッサー賞の授賞式のために来日ですね。

 

《グァンスブログより》

 

 おは!

 


  今日誕生日の方、
 
  おめでとう!
 
  日本来たよ!
 
  なう
  
  ^^
 
  天気いいじゃん。。
 
  韓国は雨だったけど。。
 
  日本は今日いいね!
 
  不思議だな。。^^
 
 
  
あら、新潟は朝から雨です。
 
ソウルと一緒?
 
やっだ~、それだけで嬉しかったりして~~!
 
 
 
今日は誰が来てくれたのかしら?
  
みんな?
 
 
 
グァンスは朝方、眠れないって言ってず~っとTwitter祭りしてたけど、結局眠らずにきたわけですね。
 
緊張してたのかな・・・・・
 
 
 
今日はいろんなことが気になっちゃって穏やかな気持ちでいるのは難しいですね、きっと。
 
 
☆たちも私たちも。 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けてのコメ (クーさん)
2011-11-30 16:25:32
ゲームのコミュニティーの雑談でグァンス、ソンモ、ソンジェの3人は来日したと書かれてましたが、ゴニル、ジヒョクは後から来るのかな?みんな揃って超カッコイイ姿を見せて欲しいですね!
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-30 18:29:54
“ゲームのコミュニティー”って何ですか?
まったく疎くてすみません^^;

まあ、グァンスがいればインタビューなんかもこなせるからOK!ですね。(ソンジェ大好きだけどこればっかりは・・・)

ユナクさんに会いにも行くだろうし、忙しい!!!
受賞式でどんなファッションか楽しみなんですけど~^^




返信する

コメントを投稿