ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ドキドキ・・・

2012-12-17 23:15:05 | 超新星

ドキドキドキドキ・・・・・

 

もうすぐ☆たちが新潟に来てくれる。

ドキドキドキドキ・・・・・

 

それもそうなんですが、

先週から不整脈が出ていまして。

ずっと大丈夫だったんですけど、何の前触れもなく1年半ぶりにやって来てくれました、不整脈。

 

週末は最悪な状態で、溜めてしまっていたコメントへのお返事もできず、記事も書けず。

お返事遅くなってすみません。

 

安静にしていても、心臓バックンバックンして・・・・

文字通り、ドキドキな状態です ToT

 

今日は少し良い状態なのでこうして記事を書いています。

 

ひどい時は腕を上げるのも立っているのもシンドイくらいで。

このままひどくならないことを祈りつつ。

せっかく☆たちに会えるのに座ったままでペンライトも振れないなんて悲しすぎますからね(*_*;

 

☆たちの新潟公演、神頼みは雪でもなく、子供たちの風邪でもなく、

私自身の体調でした~~~。

 

 

さて、昨日の福井公演。

いかがでしたか?

グァンスが、福井の風景、韓国みたいって言ってましたね。

静かな印象・・・・

納得しましたね。

ああ、そうだろうなって^^

リラックス・・・・うれしいい言葉でしたね。

新潟はどんな印象を持ってくれるでしょうか。

考えると、またドキドキドキドキ・・・・

あ、心臓、バックン!

おちつけ!私の心臓!!

 

明日は大阪。

また大きな会場で。

 

小さな会場はファンの顔もよく見えて手を握っているような感じで、

大きな会場はそのパワーに力をもらい、肩を組んでいるような感じかな。

 

どっちの会場も☆たちにとってはいい刺激になり、「頑張ろう」と明日への糧になり、

超新星であることのうれしさを実感できる時間になってくれたらいいなと思います。

 

 

そんな時間を☆たちと一緒に作れるよう、私はまずは体調の安定に努めなくては!

 

 

あ~、いろんな意味で、ドキドキドキドキ・・・・・

 


37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (ケイ)
2012-12-18 00:10:36
お久しぶりです☆
体調大丈夫ですか?とっても心配です。
mieさんの大好きな彼がmieさんの元へ逢いにきてくれるんですもん。
万全な状態で逢いたいですよね。
彼に会う日は、どうかどうか体調も落ち着いていて、どうかどうか素敵な日になりますように!
遠いこの地からお祈りしています。
あ~ほんと もうすぐですね~~!!^^☆
返信する
心配です (はるママ)
2012-12-18 00:13:28
こんばんは!
大丈夫ですか?すごく心配です(>_<)

せっかく☆君達が、新潟に来るのに、体調万全で参戦したいですよね!
今年最後の☆君との大切なイベント、ミルキーみんな楽しく参戦してもらいたいです☆彡

早く体調良くなる事、祈ってます!

明日、ってもう今日かσ^_^;
大阪参戦して来ます!
返信する
心配です。続 (はるママ)
2012-12-18 00:30:10
はるママです。
すみません、スマホでコメしたら、途中までしかアップされてなくて・・・。

心配しています。
☆君達が、せっかく新潟に来るのに、体調万全で参戦したいですよね。
☆君達と、今年最後の大切なイベント、ミルキーみんな楽しく参戦してもらいたいです。

早く早く体調良くなるように、祈ってます。

大阪、参戦してきます。
返信する
大丈夫ですか!? (さっとん)
2012-12-18 05:31:06
mieさんこんばんわ★

体調心配ですね…
ただでさえ、☆達に会えると思うだけでドキドキしてしまうのに(>_<)
万全の状態でLIVEを迎えられること祈ってます!!
当日も辛いときは無理しないでくださいね!
mieさんの健康が1番です(^_^)
返信する
またやってしまいました… (さっとん)
2012-12-18 05:35:54
続きを…

万全の状態でLIVEを迎えられること祈ってます!!
当日も辛いときは無理しないでくださいねl
mieさんの健康が1番なので…
元気に楽しい時間を過ごせられますように★
返信する
ゆったりとした気分で♪ (tatumin)
2012-12-18 08:19:58
Mieさん、おはようございます(^_^)ノ
体調は大丈夫ですか。

今はMieさんのからだとお家のことを最優先にして
彼らに会う準備をしてくださいね(#^_^#)

Mieさんが笑顔でソンジェに会えることを祈ってます♪



返信する
ゆったりとした気分で♪ (tatumin)
2012-12-18 08:19:59
Mieさん、おはようございます(^_^)ノ
体調は大丈夫ですか。

今はMieさんのからだとお家のことを最優先にして
彼らに会う準備をしてくださいね(#^_^#)

Mieさんが笑顔でソンジェに会えることを祈ってます♪



返信する
心配です (ゆた)
2012-12-18 08:21:54
mieさんおはようございます☆

不整脈・・・心配です大丈夫ですか?
新潟LIVEを体調バッチリで楽しめるといいですね

それまでは無理せずにすごしてください
・・・とはいっても幕張参加の私だってすでにドキドキ
してるくらいですから(汗)

当日もドキドキしちゃう事間違いなしですが・・・
ムリはしないで下さいね☆
返信する
すみません! (tatumin)
2012-12-18 08:25:20
2回も投稿してしまいました!
すみません(^_^;)

……で、これで3回目の投稿に…
朝から失礼しました~(^_^)ゞ
返信する
心配です。 (ピカリコ)
2012-12-18 12:35:03
お久しぶりです。体調は大丈夫ですか?新潟に超新星が来ますからなお、ドキドキしますね。
私も福岡に行きますが、今からドキドキワクワクしています。
無理は禁物です。お大事にしてくださいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿