ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

始まりましたね ~FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7~

2012-12-13 22:36:14 | 超新星

今日からスタートの「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」

名古屋でのステージ、無事に終了したようです。

 

 

アン部長さんのTwitterです。

 

名古屋お疲れ様です。楽しかったですか?

初日でもあってメンバーはものすごく緊張していたようですが皆さんとの応援で助かりました。

本当にありがとうございます!

また、福井で、

 

テープがキラキラと舞ってきれいです(*^。^*)

 

どんなヒーローたちが来てくれたのでしょう。

大阪、幕張のほかはステージ自体は普通のコンサートと同じようですね。

 

いろいろ気になるけど、今回もガマンガマン。

でも、感想など聞きたいし・・・・

 

行かれた方、楽しかったですか?

あ、楽しかったに決まってますよね~(^^ゞ

 

 

あと一週間!

あと一週間で、☆のヒーローたちがこの地に降り立ってくれる!!

 

いい子にして待ってなきゃっ(#^.^#)

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました☆ (megucchi)
2012-12-13 23:33:01
Mieさん!!
とってもとっても良かったですっ☆
ソンジェ君で~らハイテンションでした♪
私のお気に入りを歌ってくれたので大満足ですっ☆
ゴニルくんが、来年のクリスマスはユナクんがいるからって、5人のクリスマスは最後だからって…(涙)
そうです、来年はユナクんも一緒にメリークリスマスですっ☆
あ~ユナクん☆
ユナクんへの愛情がどんどん増します。
Mieさん、20日の新潟参戦!気をつけて、たくさん盛り上がって来て下さいねっ☆
最後に、グァンス君が、名古屋のみんな!で~らありがとう~って言ってくれました。
で~ら嬉しかったですっ☆
返信する
楽しかったです☆ (テコテコ)
2012-12-14 01:09:47
名古屋に参加してきました☆
イベントコンサートなので、歌が少ないかと思いきや ガンガンライブでした。
私にとっては神席だったので、いつも以上にテンション上がりましたよ。
ソンジェも最初からガンガン踊ってくれて嬉しかったです。時間がない中あれだけのことをしてくれたから 相当練習したんだと思います。
そうそう1階席の人はもっと楽しめますよ☆
mieさんも楽しんで来てくださいね!
返信する
はじめましてです☆ (ゆゆ)
2012-12-15 09:33:42
初コメです。
新潟出身東京在住のゆゆと申します。
いつもひっそり覗かせてもらってました(笑)
今回地元でのライブで嬉しくて 幕張をやめ
新潟参戦です。凄く楽しみです♪
私は二階なので残念ですが
一階は凄いスペシャルな事があるみたいですから
楽しみですね。
返信する
☆megucchiさんへ (Mieです)
2012-12-19 21:55:09
で~ら盛り上がってで~ら良かったですね、megucchiさん!
ソンジェもご機嫌だったということで、私もうれしいです^^
来年の6人でのクリスマス、今から楽しみですね。
今年のお楽しみを終えたmegucchiさんはもうすでに心は来年のユナクさんとのクリスマスに行っているのではないですか?
返信する
☆テコテコさんへ (Mieです)
2012-12-19 22:07:39
テコテコさんもとっても楽しめたようで良かったですね^^

>そうそう1階席の人はもっと楽しめますよ☆

た、楽しみですぅ~~~!
どんなうれしいことが待っているのでしょう。

わくわくわくわく!
返信する
☆ゆゆさんへ (Mieです)
2012-12-19 22:12:08
やっぱり地元開催は一大イベントですよね。
幕張をやめて新潟にしたゆゆさんの気持ち、よくわかります。
もしかしたら二度とないかもしれないですからね^^;

いやいや、そんなこと言ってないで、来年も来てもらえるように思いっきり盛り上げましょうね!
返信する

コメントを投稿