ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

すぐそこに!

2012-12-19 17:17:55 | 超新星

ソンジェが、あ、いえ、☆たちがすぐそこにいる!!

 

ドキドキドキドキ・・・・・・

 

無事に新潟入りできた☆たち。

いつも見慣れた風景を、あの☆たちも見ている・・・・

そう思うと、とても不思議な感じがします。

 

私にとって新潟は、生まれ育ったところであり、

何気ない毎日を送っているところであり、

素の自分でいるところ。

 

今までのコンサートは☆たちと食べるレストランの食事。

わざわざ出かけて行って過ごす特別な時間。

明日の新潟でのコンサートは我が家に招待して食べるおうちごはん。

そんな感じです。

初めて自分の家に招待して、ドキドキしながら、

「気に入ってもらえるかしら?」

「口に合わなかったらどうしよう・・・」

「つまらないなんて思われないかしら?」

いろんなことが頭に浮かんでうれしいんだけど心配で・・・・

 

 

今日の新潟は雨や雪は降っていませんが、とっても寒いです。

明日もきっと寒いと思います。

日中は曇りのようですが、夕方から雨、雪、みぞれ・・・・

何かしら降ってくるかもしれません。

寒さ対策をしっかりとしなければ!

 

私はまずグッズを交換に行って、いったん家に帰って子供たちの夕ご飯とお風呂の準備をし、

子供たちを家に迎えてからまた会場に行く予定です。

車の中で母から元乙女にチェ~~~ンジ!

 

 

ああ、それにしても、今日は日中落ち着いていてくれた私の不整脈。

夕方から再び、バックンバックン・・・・

☆たちがすぐそこにいると思うと、もっとバックンバックン・・・・

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2012-12-19 19:35:58
ついにですね!
ブログからもドキドキ伝わってきます☆
楽しんで来てくださいね(o^∀^o)
返信する
大丈夫ですか? (Nana*)
2012-12-19 21:37:11
Mieさん 不整脈心配ですね
明日は 万全の体調でライブに臨めるように私も祈っています
☆博3の頃 私最悪の体調だったのですが なぜか当日は調子が良くて具合が悪いのを忘れて楽しめました
彼らには 不思議な魔力があるように思いますよ

新潟に来てくれてありがとうって心から思います
ぜっかく新潟に来てくれたのだもの
美味しいものいっぱい食べてもらいたいなぁ~
コシヒカリもブリや甘エビの刺身も美味しい地酒も…
雪景色の新潟にまた来たいと思ってもらいたいです

そうそう明日のライブのため帰省している娘 今日午後から新潟に出掛けました
某所にてラッパー3人組を見かけたそうです
そのうち1人は 偶然隣で買い物していたそうで「明日ライブ行きます」と会話したそう
興奮して帰ってきました
いいなぁ~偶然とはいえ羨ましい

明日は私も乙女に変身して?(気持ちだけ)ライブ参戦します
最高のライブになりますように
返信する
いよいよですね (SAME MOON  )
2012-12-19 22:26:11
はぁ~
念願の同じ空気ですねぇ
新潟の・・・・

さっき。。サイフがないことに気づいて、お買い物をしたウオロクに忘れてかも?と、行ってみたところ、「届いてません」と。。。
まぁ、
チケットも入ってなかったし・・・と、なぜかホッとしていました^^;
で、結局、夜の暗い車の中を探索。無事、見つかりました。黒いサイフは気を付けないとですね。車内が黒いシートで見つけにくかったです。

今夜も冷えておりますね。
ちょっと、雲が出てきたのが気になりますが、明日はおもいっきり楽しみましょうね!!

Mieさん、忙しそうですね。
私は仕事を終えてから、次男と向かいます。ついこの間、長男が合唱祭で使用したホール。なんだか、感慨深いです。
返信する
Unknown (みたむ)
2012-12-19 22:44:05
大丈夫ですか?なぜか 楽しい事が  あるとき  熱を  出したりしまう私 Mieさんの  不正脈が  どうか  落ち着いて くれますように そして Mieさんの 近くに  ソンジェ  きてくれますように 遠くから  祈ります
返信する
とうとう! (ゆゆ)
2012-12-19 23:52:14
☆君達は新潟の下にいるのですねぇ~。
地元で会えるなんて嬉しいです。
私も今日新潟に帰りたかったです。残念
不整脈大丈夫ですか?明日は 問題なく
楽しめますように!
返信する
楽しみですね☆ (くりん)
2012-12-20 00:21:54
Mieさん こんばんわ(^_^)

いよいよ来ましたね~☆達。
しかも地元ですもんね。テンションUPですよ。
ドキドキからバックンバックン・・心配ですけど
無事に楽しく過せるようにお祈りしてますね(^_^)v

いつか私の街にも来てくれるとうれしいな(*^_^*)

返信する
いよいよですね! (tatumin)
2012-12-20 09:37:42
Mieさん、おはようごさまいます(^_^)ノ

今日は朝からお忙しいことかと思います♪
Mieさんや新潟で彼らに会われるかたが笑顔で一日が終われることを祈ってます(#^_^#)

Are You Ready ?
いってらっしゃ~い(^^)/~~~

返信する
ついに~! (asaboof☆)
2012-12-20 10:08:45
ついに、新潟ですね~ヽ(´∀`)ノ☆
本当、いつも自分がいるところに彼らがいると思うと、ドキドキですね!!
けど、不整脈も心配です(T_T)
無理はなさらないでくださいね!!
Mieさんや☆くんたちや皆さんが、無事にライブを楽しめますよーに!!
返信する
こんにちは。 (さくみん。)
2012-12-20 11:23:13
Mieさん、今日の体調はいかがでしょうか?

あたしは少し前に新潟に到着しました。


ライブ中もご無理なさらずに(体調不良で途中退場は悲しいので…)楽しみましょうね。
返信する
楽しんできてくださいね^^ (keinpop)
2012-12-20 14:56:33
ついに、☆君たちと会える日がきましたね。

体調・・大丈夫ですか??
(実は、私もミュージカル以降、めまいが、なかなか治らず・・)

私は、大阪ライブを楽しんできました。
センターステージが目の前だったので・・
ほ~んと間近で奇麗な☆君たちをみる事が出来ましたよ。

ステキ過ぎて・・見とれてしまって。
声を出すのを、暫く忘れてました。

あ、でも、そも子?は・・・とってもキレイすぎて^^;
余りにも、セクシー過ぎて^^ちゃんと、見れませんでしたが・・^^;

今日は、はじけてきてくださいね^^
返信する

コメントを投稿