ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

食事・・・~ジヒョクとグァンス~

2011-11-28 22:22:36 | 超新星

今日はジヒョクとグァンスがそれぞれ食事についてのTweet。

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

오늘 만든 점심 .... 고추장 양파 오리 볶음 .... 오늘건. 맛있네요 !!!!^^

   今日作ったお昼ご飯・・・・コチジャン玉ねぎ鴨肉炒め・・・・今日のは。おいしいですね!!!!!^^

      qcegz.jpg

 

ご飯は何ですか?

何かたくさん入っていますね、十五穀米のように。ヘルシ~~~!

ジヒョクはこれで足りるのかしら?

私ならこれをそれぞれおかわりしますね。

今日もジヒョクは自炊でしょうか?

えらいわ~~~!!

もっと緑の野菜も食べたらいいわよ、ジヒョク! 

 

 

一方、グァンスは・・・・

《グァンスのTwitterより》

 

밥먹으러왔어요! 여자랑같이있을거같지?? ㅋㅋㅋ 분위기가..ㅋㅋ

ご飯食べに来ました! 女性と来たと思えるんでしょ?? クククク 雰囲気が。。

      

 

って言ってますが、お相手は男性でした。 

ほっ・・・・

 

유나기형보고싶어진다..유나기형이런거좋아하는데..

ユナクに会いたい、ユナクもこゆうの好きなのにな。。

     

 

グァンスは超豪華ディナーですか?

しかも男性と。

できればお食事の写真もUpしてほしかったな~。

でもそれじゃあゆっくり食事を楽しめないか・・・・

 

デザートだけでも    

『ありがとう。ごちそうさまでした!』

 

おいしそうなものを見て、“あ~これ好きだったよな~” って思うのは、もはや恋人か母の心境ですよね。

보고싶어진다 ・・・・・・デザートを見たら突然ユナクさんのことを思い出しちゃって無性に会いたくなってしまった・・・・

いつもそこにいるはずだった人が急にいなくなるって、いくら元気にしているとわかっていてもやっぱり辛いですよね。

 

もう少ししたらグァンスも会えるんですよね、ユナクさんに。

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即効コメ失礼します(^^;) (めけ★)
2011-11-28 23:07:16
私もユナクに逢いたいT_T
そう思っちゃったです…

終わってみれば、1ヶ月は早いけれど
これから…まだまだ先…長すぎる

ごめんなさい
ちょっと感傷的に

いきなりコメして
これじゃダメですよねm(_ _)m

ジヒョク 偉いなぁ自炊なんて!
私は全然なのに(笑)

ホント、量は足りてるんでしょうかね
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2011-11-28 23:28:17
いえいえ、実は私もこの記事を書きながらグァンスの気持ちを考えていたら、まだまだ先だな~って思いました。

感傷的になるのも、たまにはいいですよ。
無理することはないですし、ちょっとずつでも吐きだしていけば心が軽くなりますよ。

アップダウンを繰り返しながら、気がついたらユナクさんがそこに立っている!そんな日が必ず来るのですから。
返信する
ありがとうございます! (めけ★)
2011-11-30 01:21:35
昨夜は
Mieさんの優しいコメに、すっかり泣き濡れて
そのまま眠ってしまいました(^^;)

そうですね♪
ユナクは必ず!戻って来てくれるんですよね!!

パクちゃんは戻らないけど…(←個人的な話でゴメンなさい)

眠って起きたら
2012年の今だとイイな~それでも、だいぶあるけれど…せめて(笑)
ユナクが好き過ぎて自分本位に( ´艸`)


では、また明日☆彡楽しみにしていますね


返信する

コメントを投稿