ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ショック・・・・

2011-11-29 11:24:15 | 超新星

まだ確定じゃないんですけどね・・・・

紅白・・・・

 

東方神起、少女時代、KARAが内定だそうです。

 

絶対にいけると思っていたんですけど。

 

どうしてかな・・・・

 

ゴニルのTweet   ㅠㅠ   も、理由はこれかな・・・・

 

でも、まだ確定じゃないし!

 

可能性はゼロじゃありません!!

 

最終的に大どんでん返しだってあり得ますから!!!

 

がんばれ~~~! 超新星!!!!

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クーさん)
2011-11-29 19:21:47
毎回コメ返しありがとうございます。本当にショク!です。あの3組はほぼ決定みたいな噂が流れてたので後の1つは白組はと期待してたのにあえての3組なんて、ちょっと納得いかないです。“プンプン”
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-29 21:10:51
そうなんですよね。今年のテーマの一つ『震災からの復興』はどこへ行ったんでしょうね。今、売れているっていうことはもちろん大事ですけど、地道にコツコツと努力を重ねていくことが復興の第一歩だと思うんです。
そういう意味でも☆たちの努力を認めてほしかったなって思います。もちろん、どのアーティストの方たちも努力はされていると思いますが。
あ、また愚痴になってしまいそうなので・・・・
Reコメ、いつも楽しみながらやっているのですが、ちょっと語りすぎてすみません^^;
返信する
待ちましょう!正式発表を!! (kekota)
2011-11-29 21:56:34
いつも情報を素早くUPしてくださり、感謝いたします。
紅白の正式発表までガッカリしないで待ちましょう!
Mieさんの仰るとおり、彼らは震災まもなく現地に赴き 炊き出しのボランティア活動をし
ハングル講座にも出演などなど。 
出演条件は揃っているはず…

正式発表は一体いつ???なんでしょうね?
返信する
☆kekotaさんへ (Mieです)
2011-11-29 22:21:05
そうですよね。まだ決定じゃないですものね。
ガッカリするのは早いですよね。
今までの私の中では出場は『確定』事項だったので、内定に入ってないって事でうろたえてしまいました^^;
今日の紅白の公式Twitterでも『出場歌手はまだ決定していません』と言っていますから。

だんだん力が湧いてきました!
なんだか出場できるような気がしてきましたよ!!
返信する
確定じゃナイんですよね(~。~;)? (めけ★)
2011-11-30 00:50:48
なじぇだろう???

知名度より、ずっと!☆クンたちの方がふさわしいと思うのだけど…

NHKって(番組とか)嫌いじゃナイけど
入らなければ、裏切られた気分になる(怒)

本音は
ユナクと六人揃ってからが理想だけれど
ミンナ☆の望みなら叶えてあげたいですよね(^^)/

いつも確定っていつ頃だったかな
去年まで、あんまり気にしてなかったし(笑)
早く~~っ
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2011-11-30 06:51:40
>NHKって(番組とか)嫌いじゃナイけど入らなければ、裏切られた気分になる(怒)

ホント、そうですよね。

Twitterのぞいたら、『超新星』の名前を出してリクエストしている人がたくさんでした。リクエストしている人のほとんどが『超新星』って言っていいくらい。

そして今日発表です!!

不安と期待とごちゃまぜ~~~~な気分です。

返信する

コメントを投稿