ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさん ~カン理事篇~

2011-12-01 12:47:14 | 超新星

今日はユナクさん祭りになるでしょうか。

 

まず最初にTwitterにUPしてくださったカン理事の写真からです。

 

《CHANE.KANGさんのTwitterより》

 

윤학이뒷모습^^

   ユナクの後ろ姿

pic.twitter.com/CfJPRz7G

 

늠늠한윤학이!

   凛々としたユナク!

   

pic.twitter.com/OLS1YCon

 

반갑다!

   うれしい!

pic.twitter.com/kYl43ogc

 

대한민국육군 이병 정윤학^^

   大韓民国陸軍二等兵 チョンユナク^^

pic.twitter.com/AUHxPlvA

 

どれも素敵なユナクさんです。

迷彩服のベストドレッサーですか? 

ベレー帽も良く似合っていますね。

上級士官のような肩にきらきらの付いた制服も見てみたいな~なんて思います。

そこまで軍隊にいてもらっちゃ、困りますけど

 

お母さんもとってもうれしそう。

待ち望んだ今日の日でしたね。

 

韓国語の先生が先日、私の子供たちも男の子ということで言ってくれました。

「日本に生まれて良かったですね」って。

今の日本にいると平和が当たり前になっていて戦争は別世界の事のように思いますが、

すぐお隣の国ではこうして戦争を身近なこととしていつも感じていなければならないなんて、

ちょっと切ないですね。

 

 

今日はみんなでお誕生日のお祝いですね。

どれくらい滞在できるのでしょうね。

 

☆たちも早く到着してほしいです。

 

☆~! いそげ、いそげ~~~!!!

 


コメントを投稿