ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさん ~社長さん篇~

2011-12-01 16:49:52 | 超新星

今度は社長さんの番です。

 

《社長さんのTwitterより》

 

윤학

   ユナク

     

 

윤학2

   ユナク2

     

 

초신성

   超新星

     

 

うれしくてうれしくて、うれし過ぎてどうにかなりそうですね。

当たり前のように見てきた6人一緒の姿に、こんなにも安心するなんて。

 

まだ一カ月ちょっとなのに、なんだかずいぶん男らしさが増したような感じがします。

 

この一枚の写真で、ご飯3杯・・・・ではなくて、

この冬を乗り切れる気がします。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・ (つむぎ)
2011-12-01 18:24:45
6人揃った姿が いちばんですね~~~ !! ☆達にとっても 私達にとっても …
一ヶ月前のお見送りの時とは違って 皆いい表情してて こちらまで笑顔になります
まぁ ジヒョクとゴニルは 半分しか見えませんが … 笑

ファン思いの☆達を支えているからこそ 周りにいる方々も 
私達のことを思って こんなにも沢山の写真をあげて下さって …  本当に感謝です

韓国で 男子として生を受けた時からの宿命 ……
日本で生まれ育った身では 軽々しく話すことはできませんが
思いはきっと お母様と同じです
とにかく健康で 何事もなく無事に 本当に何事もなく無事に
任務を全うして欲しい  それだけです

返信する
☆つむぎさんへ (Mieです)
2011-12-01 20:16:32
つむぎさん、ほんとうにその通りですね。
無事に帰って来て欲しい、願うことはその一つです。
せめてもっといい季節だったら良かったのに。

たくさんの写真、とてもありがたいですよね。いつもいつも感謝!です。
みんなの笑顔に励まされますね。ユナクさんも入隊以前と変わらず、毎日笑っているのかしら?
そうだったら、どんなにか安心できるのですが。
返信する
いつものアイサツが… (maki)
2011-12-02 00:00:28
“僕たちは超新星☆で~す!”今にも聞こえてきそうな笑顔の6人…!! 写真のUPありがとうございます~!!
私も今Mieさんと同じ思いです。6人揃っての姿がこんなにもホッとするなんて…まだ1カ月…そして先はまだまだ長いんですね…とにかく無事に…と願うばかりです。

気を取り直して…
ユナクん なんて凛々しいお姿なんでしょう///ソンジェよりの私ですが、この姿は我らがリーダーに惚れ直しちゃいますネ!あっ、もちろんソンジェの私服姿もかわいいですョ!!!
ソンモは“シン王子”の雰囲気が…それにしても…左の2人はどうしてお顔が半分??まあジヒョクの場合はきっとお髯剃る間がなかったのでしょうね…(笑)
とにかく今日はユナクんと楽しいひと時を過ごしたことでしょう。。。
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2011-12-02 00:22:38
すみません、makiさん!
いただいたコメントのここ⇒>左の2人はどうしてお顔が半分??まあジヒョクの場合はきっとお髯剃る間がなかったのでしょうね…
笑いが止まりませんっ!

あらためて写真を見ると、明らかに左二人、異質ですよね。私、ドラマ撮影があるから風邪ひいちゃいけないんだな~って単純に考えていました。

もうちょっと深く超新星という生き物の生態を研究しなくては!!

makiさん、気付かせていただきありがとうございました!

返信する

コメントを投稿