ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

今度は『ごきげんよう』☆

2011-07-17 14:27:53 | 超新星

《アン部長さんのTwitterより》

 

     7月20日から3日連続フジテレビ ごきげんよう出演♪ご期待ください!

 

     

 

華やか~なスタジオになったことでしょうね。

☆たちだけでもいつもの人数よりもはるかに多い()のに、みんなきらびやかだし、おまけにデカイし

いや~この写真見ただけでもすてきだわ~~

 

どんな話をしたんでしょうね。

ソンジェやソンモもちゃんと話す機会あったかな~~

トーク番組収録が増えているから最近はがんばって話しているし。

またソンジェは話しながらチラッチラッてユナクのこと見てたのかな~

あれ、けっこう好きなんです 

ユナクをチラチラ見るソンジェとチラチラ見られるユナクのカンケイ‥‥

 

小堺さんとソンジェの髪の色、かぶっちゃているから、そんな話もしたのかな。

三日間あるから二人ずつ?‥‥かもね‥‥

 

ジヒョクはここでもお誕生日お祝い してもらったみたいですね。

良かったね~ジヒョク

 

最近はめちゃめちゃ忙しいけど、うれしいこともたくさんな☆たちです。


コメントを投稿