ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

なでしこ、頑張りました~!

2011-07-18 06:58:34 | 日記

なでしこジャパン、WORLD CUP優勝おめでとう~~~!!!

 

すごいわ! すごいわ~!! すごいわ~~!!!

 

決勝まで進んでアメリカと対戦できることでさえうれしいことだったのに‥‥

世界ランキング1位のアメリカ相手にとてもとてもいい試合をしていて、

先取点をとられても諦めずにすぐにとりかえして、

この諦めない気持ちが結果として勝利を手にしたんでしょうね。

 

ドキドキし続けたのこの激闘2時間、脚、疲れました‥‥

一緒にシュート~ していたから

 

グァンスもお祝い のメッセージを贈ってくれました。

 

《グァンスのTwitterより》

 

     スゲー。。ナデシコジャパン! おめでとう! 

     本当に! 最後の PK。。感動だな。。

     GK最高!! ビックリ! 

     本当に おめでとう! 

     うらやましいな。。!

 

ホントに諦めないって大事なこと。

諦めず、コツコツと努力を重ね、自分の可能性をいつも信じて。

 

私はできる! 私たちはできる!

ぼくはできる! ぼくたちは必ずできるんだ!!

 

☆たちと重なりますね。

アナウンサーの方が “苦しかった分だけうれしさが大きい” という意味のことを言っています。

その通りですね。

苦しさは人を大きくします。

☆たちも苦しい時間がたくさんだった分、もっと大きくなってもっとたくさんの喜びを手にしてほしいと思います。

 

 


コメントを投稿