ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクノート☆

2011-11-02 10:55:45 | 超新星

「僕たちのアフター☆スクール」のユナクさんのノートです。

 

 

    

ユナクさんの写真は同じなんですけど、裏と表で文字が違っていました。

 

や~~、こうやって見ると完全にお坊ちゃまだわ~~

間違いなく生徒会長ですね、このタイプは

こんな男子生徒、一人くらいいてほしかったわ~まったく。

私、女子高でしたけど

 

中はこ~んな感じです。

 自由帳みたいに真っ白かと思っていましたが、ちゃんと罫線が入っていました。

ふっとい罫線が・・・・

 

そして映画観賞券は、アルバムについてきたものとは違っていました。

上のがアルバムについてきたもの、下のが今回のノートについてきたものです。

てっきり同じものだと思っていたので、うれしいですね~

 

もうすぐ始まります。

舞台あいさつでいったいどんなお知らせがあるんでしょうね。

楽しみです。

もちろん映画も楽しみです。

だけど、5日は長男の試合と二男の文化祭の掛け持ち、6日はソンジェのミュージカルの千秋楽に行くし・・・

すぐには観れない

 

 


コメントを投稿