ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

まだまだです。~ハングル講座~

2011-11-02 17:18:45 | 超新星

今回のハングル講座は

     

でした。

 

笑いましたね、今回も。

 

【タクシー】

お客さんソンモを乗せたジヒョク運転手。

とっても気持ち良さそうに鼻歌なんか歌っちゃって。

     

 

大丈夫かな~って、いかにもそんな感じで・・・・

 

     

 

で、やっぱり大丈夫じゃなかった

 

     

 

ソンモに頭をペチッってやられてしまいました。

 

【食堂にて】

 

キムチチゲを注文したグァンス。

     

 

でも・・・・

     

しっかり食べているソンジェさん。

 

そして・・・・

     

 

って・・・・

まあ普通食べないでしょ!

 

でも、私、同じ経験あります。

私はソンジェの方で

いえね、オーダーを聞き間違えたのかと思ったんですよ。

だから、わざわざ作りなおしてもらうのも悪いし・・・・って思って食べました。

食べ始めてすぐに間違いに気付いたお店の人が来まして。

結局そのまま食べました

 

そういうことが2回ほど・・・・

学習しないんです、私

 

【早口言葉】

 

     

 

やっぱり面白いユナクさんの動きでした

 


コメントを投稿