ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ソンジェのお誕生日。~いろんな方から~

2011-11-18 09:21:54 | 超新星

沈黙を続けているソンジェの代わりに(?)周りの方からのメッセージが。

 

《社長さん》

 
지금 성재생일 파티중입다
 
   今、ソンジェの誕生日パーティー中です
 
 
감사합니다
 
여러분들이 축하해주니까성재생일이 더빛난것같습니다.
  
진심으로 고맙습니다
 
   ありがとうございます  
 
   みなさんがお祝いをしてくれるので ソンジェの誕生日がもっと輝いているように思います
 
   本当にありがとうございます
 
 
 
《CHANE.KANGさん》
 
 
성재랑 지혁이랑 광수랑 축하해줬다^^ " 笑笑
 
   ソンジェと ジヒョクと グァンスとお祝いをした^^” 
 
 
     pic.twitter.com/f6jXpNgF
 
  
 
《グァンス》
  
 
I gived birthday present for BS!
  
 
성제형생일선물?? 파자마..^^
 
성제형 무사함ㅋㅋㅋㅋㅋ 걱정마삼다들^^우리다잘지내요^^ 
 
ソンジェくん誕生日プレゼント?? パジャマ!! 
 
ソンジェくん元気だよ!! 心配するな!! 僕ら皆元気だよ。。笑笑
 
 
I'm ok! Sung je is ok! We are ok! You guys! Don't worry about us! ^^
 
 
 
 
 
Ok ! Don't worry ! か・・・・・
 
たぶんそうなんでしょうけど。
 
みんなが心配しているからこうやって安心を与えてくれているんでしょうけど。
 
ソンジェが全然見えないわけではないけど、こんなに一生懸命に“大丈夫”って言われると
 
それでまた“どうしてなんだろう”って不安になってしまったりして・・・・
 
周りのみなさんに感謝しながらも、雲が晴れない感じ。
 
早くおひさまが見たいな・・・・
 
 
 
そんなことを思っていたら、初めてソンジェについての夢を見ました
 
ソンジェだけでなく☆たちの夢は今まで見たことがないのです、私 (し、信じられない・・・でしょ?)
  
“ソンジェについての” って言ったのは、夢にはソンジェ自身が出てこなかったから。
 
“ソンジェのドラマが決まった” っていうニュース内容でした。
 
何だったかな~、なんとかイレブン・・・とかいうタイトルだったような。
 
 
 
それと、もうひとつ。 うふっ 一気にふたつ~!
 
でもこれはちょっとうれしくない夢。
 
ソンジェがユナクさんと誕生パーティーをしている・・・
 
そんなニュースの夢。
 
ユナクさんと一緒っていうのはもちろんうれしいことなんですけど、それが意味するところを考えると・・・・
 
ちょっとブルーな気分で目が覚めました。
 
ここのところずっと、☆たちの歌を頭の中で歌っている状態で目が覚めていたのに、
 
今日はそんな感じで目覚めたので、ちょっと・・・・歌っていませんでした
 
その夢もやっぱりソンジェとユナクさんは現れず
 
ただそういうニュースだけ。
 
 
 
ソンジェや~、せめて夢の中だけでも姿を見せてよ~~~
 
 
 
って叫びたくなる、今日の気分です。 
 
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物 (やこ)
2011-11-18 23:18:30
こんにちは、Mieさん。

私も★くん達が夢に出てきたことがあります。内容は、私が7人目の★としてステージで一緒に歌って踊ってた。。。イメージ的には『美男ですね」の★版ですね。できるならもう一回見たいです。

ソンジェ君、何かあっても何もなくても。。。いろいろ気になりますよね。では今回のプレゼント、「自分の時間」にしておきましょう。使用状況の報告はグァンス君に一任ってことで。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2011-11-18 23:59:39
やこさん!なんて素敵な夢見てるんですか!!!

私なんか、ほんーーーーっとうに見ないんですから、☆たちの夢。

昔は気合で見たい夢を見れたりしたんですけどね^^;
☆たちへの愛が足りないのかしら・・・・

やこさん、またうらやましい夢を見たら教えてくださいね~~!私も一緒に幸せな気分にさせてください!!
返信する

コメントを投稿