ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

みんなの心、届いてますね、ソンジェさん。

2011-11-17 22:06:44 | 超新星

ソンジェさん、どこに行っちゃったのかな?

 

どこにも行かないわよね。

今はちょっと姿が見えないけど、心はいつもそばにいるから。

あれ?どっかで聞いたような・・・・

 

ソンジェさん、元気かな?

 

元気にしてるわよ。

ずっとハードなスケジュールをこなしていたから少し休んでいるのよね、きっと。

それとも、もしかしたら今ごろ練習室でひとりで踊っているかも。

あ、お兄ちゃんに会いに来ている・・・・だったらうれしいけど。

行きたいって言ってた沖縄にいたりして。

ソンジェが元気でいてくれたらそれで十分よね。

 

ソンジェさん、きっと大丈夫よね?

 

ソンジェのことだもの、しっかりしているから大丈夫。

本当は強いってみんな言ってるし。

でも、やっぱり心配してしまうのはなぜ?

 

輝いているソンジェが好きだけど、ちょっと弱くなっているソンジェも好きで・・・・

淋しいってつぶやかれるとすごく気になってしまうけど、それでもやっぱりうれしいし。

 

ケーキは食べたかしら?

 

きっとみんなでお祝いよね、今日は。

プレゼントもたくさんもらって。

ソンジェさんは何がうれしいんだろう、プレゼント。

 

この世界で同じ時間を過ごせることがうれしいって・・・・

ソンジェさん、なんてグローバルな・・・・

 

こんな日くらい直接何か言ってくれたらいいのにな。

 

みんな待ってるのにね。

でも、待つのも楽しいことかも。

あ~、だけど今日くらいは・・・・

でも、やっぱりソンジェが元気ならそれでいい。

 

聞こえていますよね、ソンジェさん。

 

みんなお祝いしてますよ。

 

届いていますよね、みんなの心。

 

お誕生日 おめでとう!

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポート体制がイマイチ、、なのかな。 (daisy)
2011-11-18 13:54:12
記念日に何かしら期待されるのは、事務所も分かっていた筈。こういうのは気持ちの問題だから、前録りでも前コメでも準備しておけば良いのに、、と思ってしまいました。

私の掛け持ちアイドルは、毎日ブログを更新しています。メンバーが7人なので、彼らの負担は週1回。それでも、充分繋がっている気持ちを貰えています。Twitterしていないメンバーもいますが、気にならない位。
ユナクさんがいない今、彼らと繋がる手段がグァンスさんのブログと、各メンバーのTwitterだけ。しかもグァンスさん、ブログ代ってもらえる人もいないし。

本来、Twitterは気まぐれ前提。だからこそ、ペンちゃん達は、愚痴という形で寂しい気持ちを書かなきゃいけなくなる。

私も今日は誕生日だから、仕事しない!したくない!って思うこともあります。
でも、そういう職業だからこそ、事務所が何か考えてあげたら良いのにな。そう思います。

あの、Mieさんの気持ち、凄く分かります。
やっぱり音沙汰無ければどうしているかしら、、と思うのが、人情だもの。
傷つけちゃったかな、、言葉が過ぎてしまったでしょうか?また長文。ごめんなさい。
返信する
追伸 (daisy)
2011-11-18 14:03:09
それはそれ。大事なのは、ソンジェさん25歳!(ですか?数え年とか実年齢とか、良く分からないのですが、、)
公私共に充実した1年だと良いですね。来年のカムバ、全力で頑張る筈。どんな姿か楽しみです。今しか出来無い経験、沢山有るでしょう。満喫して欲しいです。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-11-18 20:52:12
daisyさん、本当の気持ちを言うと、私はただただ心配なのです。
大丈夫って思っても心配で心配で心配で。

これまで私が感じてきたソンジェとはどこか違うような気がして。
あれだけファンに感謝し大事に思ってくれるソンジェが、誕生日にみんなに何も言ってくれないのはどうしてなのか。
Milkyには確かに会員専用ページやメールでメッセージがありましたが、☆たちを応援してる人はMilkyだけではありませんし。

淋しがりやでいつも人恋しいようなソンジェが、Twitterに現れないソンジェの心配をしているファンに何も言わない・・・
ソンジェらしくありません。

Twitterにつぶやかない・・・・そのこと自体は、淋しかったりつまらなかったりはしますがそんなに気にはなりません。
私が気になって仕方がないのは、“なぜ”なんです。
なぜソンジェは何も言わないのか。

理由はわからないけど心が折れてしまっているのではなだろうか、無我夢中でやってきたコンサートやミュージカルが終わってぽっかり穴が空いた心が不安定になっているのではないだろうか、ひどく体調を崩しているのではないだろうか、思いもよらないことが起きているのではないだろうか・・・・

事務所の方たちやグァンスが、ソンジェは元気だよって言ってくれる。でもそれさえも私にとっては不安材料なのです。

Twitterにつぶやかない・・・・ただそれだけなのに、そのことが無性に私を不安にさせているのです。

返信する

コメントを投稿